サイタ音楽教室ボイストレーニング教室 東京 ハナボイストレーニング教室 レッスンノート 唱歌などの歌と音読で発声レッスン

唱歌などの歌と音読で発声レッスン

ボイストレーニング教室のレッスンノート

レッスンノートって?レッスンノートって?

お疲れさまです。

今日もありがとうございます。帰り雨は大丈夫でしたか。

ロングトーンの秒数も充分ですし、高めの音域まで出ていました。

唱歌もよかったですね。

またレッスンで積み重ねていきましょう。
このレッスンノートを書いたコーチ

小学生~シニアの方までレッスン歴豊富!民放音楽番組でコーラスも

新着レッスンノート

お疲れさまです。今日も発声を確認したあと 歌と音読でレッスンしました。 次回以降、イタリアの曲もいいですね。 先ほど挙がっていた曲でしたら、レッスンの中で音読し 曲にのせて歌うことが出来ます。

お疲れさまです。 歌をきかせていただきいくつかアドバイスを行いました。

お疲れさまです。 今回も歌と音読でたくさん声を出していただきました。 定期的に声を出していただくと、やはり全然違いますので 引き続き、いい状態を保っていきましょう。

お疲れさまです。 会場からいただいたメールに後から気づいてしまい 失礼いたしました。 2曲とも、前回より良くなっていましたね。 沢山練習してくださってありがとうございます。 声の出し方や歌い方について、先ほどのメモを 参照のうえ、練習しましょう。 音程バーに意識を...

お疲れさまです。今日もお忙しい中ありがとうございました。 お気遣いいただき、かえってすみませんでした。 ロングトーンは、たいへんに好調でした。 音読のピッチ含め、次回も一緒に練習したいポイントはありますが、 全体的に良く、やはり月一回でもレッスンを受けていただくことが 大切と...

レッスンノート ページ先頭へ

ボイストレーニング情報

サイタのボイストレーニング講師がブログを通して、ボイストレーニング情報を発信。更新情報のチェックはこちらから!

twitter

ボイストレーニングの先生

@VoiceCyta