サイタ音楽教室ボーカルスクールボーカルトレーニング 埼玉 金沢ヴォーカルスクール レッスンノート 低音リップトリル

低音リップトリル

ボーカル教室のレッスンノート

レッスンノートって?レッスンノートって?

366日→ラストの1オクターブ上がるところは、低音リップトリルが効果的でした!

メンタル面では、『出そうと思わないで、でなくて当たり前』という気持ちでリラックスした方が、なぜか楽に出ましたね♪

全体的に、生徒さんの雰囲気に似合う、とても素敵な歌になっています!
このレッスンノートを書いたコーチ

面倒見のよさで人気No.1!誰よりも生徒目線で魅力を引き出す先生

新着レッスンノート

生徒さんの歌声には、鍵盤でアコースティックの方が魅力度が高かい気がします。 花束のかわりにメロディーを→自分の歌のような感じで素晴らしかったです!

今の生徒さんにぴったりな曲で素敵です(*´∀`)♪音域も大丈夫そうです。さらに歌い込んで自然と歌えるように磨いていきましょう♪

生徒さんの声域にぴったり合っています!高い声もお腹からの発声も武器に、さらに磨いて自然と歌えるようにしていきましょう♪

前よりスムーズに弾けるようになっていました。高い音色も綺麗です。

生徒さんの声や雰囲気にぴったり!急に高くなる裏声も美しく、『自分が思うより~』の落ちつきのある表現もガラリと変わって、全体的にまとまり余裕さえみられました!次回は新しい曲にチャレンジしましょう♪

レッスンノート ページ先頭へ

ボーカルトレーニング情報

サイタのボーカルトレーニング講師がブログを通して、ボーカルトレーニング情報を発信。更新情報のチェックはこちらから!

twitter

ボーカルトレーニングの先生

@VocalCyta