サイタ音楽教室ボーカルスクールボーカルトレーニング 東京 Niccolino ボーカルスクール レッスンノート レパートリーが増えますね!?

レパートリーが増えますね!?

ボーカル教室のレッスンノート

レッスンノートって?レッスンノートって?

☘上半身のストレッチと呼吸、リップロール
☘312
☘旅立ちの日に
☘自由への扉...初めてのチャレンジにリズムよく歌えました。不安な部分おさらいしてきてください!
☘いのちの歌...これも後半をおさらいです。あたらし2曲がんばりました!
☘輝く星..久しぶりに歌いました。以前と表現がかわりましたね!変化!!

☘☘久しぶりのレッスンでした。肩回り、首まわりのストレッチと呼吸を連動させる意識を忘れずに
リラックスして行ってください。のびやかな声になりました。
このレッスンノートを書いたコーチ

歌のお姉さん!童謡唱歌~ミュージカルまで、技術以外も伝授

新着レッスンノート

あくび 犬のおなか 夢路より......ヤ、リ、.......母音がかわっても かわらない響きで歌いたいです。 もみじ……とてものびやかに歌えました。 アルトパートもとても良かったです。 いいウォーミングアップにもなりましたね! コンコーネ28.......隣への一歩は...

発声 コンコーネ ムーンリバー 明日への手紙 コンコーネはずいぶん形になってきました。そして前回より自信を持って歌っていらっしゃった気がいたします。とても良かったです!練習が自信のもてる声につながりました。 次回もぜひ楽しみにしております!

発声 コンコーネ 明日への手紙 Moon River コンコーネ、Moon River特によく声も出ていらっしゃいました。 もっと掘り下げたいですね。 また次回、楽しみにしております!

312……ハミング→母音→歌詞 半音ずつあげながら コンコーネ28.......音確認 ムーンリバー リメンバー ミー 明日への手紙 コンコーネはがんばってみていらっしゃいましたね!がんばりの跡?がよく見えました! 今回のレッスン、後半は低音や抑えて歌う曲が続い...

発声 コンコーネ さよなら大好きな人 明日への手紙 いつも声は安定して出ていらっしゃいます。 特にコンコーネが多いかな.......自信がない箇所?が急に不安になって小さくなってしまいます。 それでも帰巣本能?はしっかりあります!!.......卒業したソルフェージ...

レッスンノート ページ先頭へ

ボーカルトレーニング情報

サイタのボーカルトレーニング講師がブログを通して、ボーカルトレーニング情報を発信。更新情報のチェックはこちらから!

twitter

ボーカルトレーニングの先生

@VocalCyta