サイタ音楽教室ボーカルスクールボーカルトレーニング 東京 bon Q voice レッスンノート 5/7(土)体験レッスン

5/7(土)体験レッスン

ボーカル教室のレッスンノート

レッスンノートって?レッスンノートって?

今日はレッスンお疲れ様でした!
初めてのご経験で緊張したと思いますが、頑張ってくれましたね。
ご自分で、これから身に付けたい力も把握出来ており、成長が楽しみです。

レッスンの中で一番大切な事はお伝えした通り、『呼吸』のトレーニングです。
声量アップ、音域拡大にも効果的な腹式呼吸を一日でも早く実感して頂けると嬉しいです。
こちらは、今回のオーディションだけではなく今後の会話や歌にも役立つと思いますので、全力で身につけましょう(^^)
5/9月曜日、楽しみにしています。

復習する際、分からない事はいつでもメッセージを下さい。
このレッスンノートを書いたコーチ

弾き語りで活躍中。世界でたった一つ、貴方の声の魅力を引き出すレッスン

新着レッスンノート

レッスンお疲れ様でした! 前回と比べると その後、基本となる姿勢や息の吐き方を見て理解し、練習してくれたことが分かりました。 ありがとうございます。 ボーカルは身体が楽器となりますので、その毎日少しで良いので取り組む姿勢が大きな上達に繋がります。これからも応援しています! …………...

体験レッスン お疲れ様でした! 声のボリュームや音楽と向き合っている姿が印象的でした。来てくれてありがとうございました。 練習の仕方一つで持ち前の声をアップしていけるので、是非取り組んで頂ければうれしいです。 …………………………… 【レッスンの内容】 ・姿勢、呼吸 レ...

お疲れ様でした! レッスンが無事に出来て良かったです。 〜音楽の基礎編〜 だと思って頂ければ嬉しいです! 一気に理解しなくても OKですし、分からなければ歌えないなんてこともありません^^ ただ、少しずつ意識していくと 歌に良い影響が出ると言えます。 …………………………… 【...

お疲れ様でした! ここ数回の中で、声のボリュームが上がってきており嬉しく感じております。 手ごたえを感じるまで 繰り返す事は大きな力になります。この調子で頑張りましょう! …………………………… 【気付いたこと】 ・先週より、さらにボリュームが増したこと。 非常に良い傾...

お疲れ様でした! 毎回、しっかりと理解し上達を感じております。 ご自分のペースで良いので高めて行って頂ければ嬉しいです。 今日は、歌声を聴かせて頂いた際に声の質とボリュームがアップを感じました。 …………………………… 【気付いたこと】 ・前回と比べボリュームアップし、...

レッスンノート ページ先頭へ

ボーカルトレーニング情報

サイタのボーカルトレーニング講師がブログを通して、ボーカルトレーニング情報を発信。更新情報のチェックはこちらから!

twitter

ボーカルトレーニングの先生

@VocalCyta