サイタ音楽教室ボーカルスクールボーカルトレーニング 東京 Niccolino ボーカルスクール レッスンノート 発声312二人の世界...

発声312二人の世界...

ボーカル教室のレッスンノート

レッスンノートって?レッスンノートって?

発声
312
二人の世界
ペチカ
きよしこの夜
もろびとこぞりて
愛の讃歌
ふるさと
さやかに星はきらめき


先日の発表会のお話もいたしました。
一度おわりにしてしまう曲も
また時間がたって歌ってみると、感じる部分も違っておもしろいと思います。
時々また、きかせてくださいね。
♪愛の讃歌、は引き続いてがんばりましょう!
片足あげてのバランス、チャレンジしてみてくださいね!!
このレッスンノートを書いたコーチ

歌のお姉さん!童謡唱歌~ミュージカルまで、技術以外も伝授

新着レッスンノート

発声.......312、あくび、 コンコーネ29……がんはりました!ようやく仕上がったね。細かい部分もよくとれていました。 自信を持って! 広い河の岸辺.......初めて歌いました。 初見にもかかわらず、すぐに慣れて歌えました。やはり練習曲のおかげもあるなあ、と思います。すば...

発声、夢路より コンコーネ29.......だいぶまとまってきました。自信がない部分?が音に現れてしまいます。もったいない! 重点的にさらっていただき、 次回楽しみにしております!! 白い道……音程もまさに安定し、 言葉もよく届き説得力がありました。とても良かったです。 エタ...

あくび 犬のおなか 夢路より コンコーネ29 白い道.......難しい音程をとてもスムーズ、きれいにとれていました。リズムを8分音符にすることで一層優しい雰囲気になりました。 エターナリー……のびやかに きっと歌いやすいと思います。ぜひチャレンジしてみてください!

発声 クリスマスボランティア演奏ナンバー 緊張しなくて大丈夫です。こちらが緊張してると、聴いている側にも 緊張が伝染しちゃうかも? いつも伸びやかに歌えているのでいつも通りで大丈夫です。 皆さんと楽しくいきましょう!!

発声 もろびとこぞりて きよしこの夜 赤鼻のトナカイ もみじ たきび クリスマス慰問ご参加ありがとうございます! 花.......思い出されましたか? 花、もみじ……二重唱のご一緒、楽しみにしております。 発表会のような緊張ではなく、あたたかくん待...

レッスンノート ページ先頭へ

ボーカルトレーニング情報

サイタのボーカルトレーニング講師がブログを通して、ボーカルトレーニング情報を発信。更新情報のチェックはこちらから!

twitter

ボーカルトレーニングの先生

@VocalCyta