サイタ音楽教室ボーカルスクールボーカルトレーニング 東京 Niccolino ボーカルスクール レッスンノート 発声Stand alone...

発声Stand alone...

ボーカル教室のレッスンノート

レッスンノートって?レッスンノートって?

発声
Stand alone
A whole new world
となりのトトロ

暗譜、みっつとも
がんばられました!!
アラジンパートも!!
感激いたしました。
がんばってくださり嬉しいです。
来週も楽しみにしております。
きいてくださる方も幸せにしちゃいましょう!!
このレッスンノートを書いたコーチ

歌のお姉さん!童謡唱歌~ミュージカルまで、技術以外も伝授

新着レッスンノート

312 スタッカート発声.......疲れてくるとテヌートになります! がんばって貫いて! コンコーネ31……優美に……の項、自信もてるくらいにまでがんばって! さよならの夏 全体的にとってもよく声が出ていました。 無駄な力の入っていない、とても良い歌声でした。

発声 コンコーネ30 広い河の岸辺 発声は高音まで いつも以上に歌うことができました。久しぶりに意識できた部分がありましたか? 満遍なく練習しておくことは大事ですね。 コンコーネ30.がんばりました! 新しい曲も 躊躇せずにがんばって!

発声 コンコーネ30……がんばりました! 歌えていますから自信を持って堂々と!! 広い河の岸辺……アルトパート、最後まで歌えました! ハモれましたよね!! 気になった、音が不安になってしまう部分を 克服しながら、さらに深めていきましょう!!

発声 コンコーネ30.......がんばりました。あと一息! とおしてさらってみてください。 広い河の岸辺……1.2.3 アルトパート、そして二声でも歌えました。相手パートをききながら....... 一層ハーモニーを感じながら たのしんでうたえますように!

発声.......スタッカートの時は高音域までのびました。 生きる……前回にくらべ、表現がひろがりましたね! 変化がさらについて、よく研究なさっているのだなあと思いました。 大切なことば.......強く表現するだけでなく、丁寧にとか、時間を使うとか....... いろんな表し方が...

レッスンノート ページ先頭へ

ボーカルトレーニング情報

サイタのボーカルトレーニング講師がブログを通して、ボーカルトレーニング情報を発信。更新情報のチェックはこちらから!

twitter

ボーカルトレーニングの先生

@VocalCyta