サイタ趣味の習い事占いやり方スクールタロットカード 千葉 タロットカード講座ムーンストーン レッスンノート タロットカードへの信頼感

タロットカードへの信頼感

タロットカードやり方講座のレッスンノート

レッスンノートって?レッスンノートって?

今回は受講生の方の課題を中心にして、リーディングの内容を確認させていただきました。

参考にする本によって、多少意味の違うこともありますが、ほとんど確実に占えていて、カードの意味が暗記できると良いようです。
占い師になりたいということで、かなり具体的に勉強できていると思います。これからは占う相手の悩みに合わせた展開法を学ぶことが、必要になるでしょう。

初級ですが、すでにタロットカードへの信頼感が増してきている良い時期のようです。占うことで、当たっている、驚きましたという感想もあったとのことで、それも素晴らしいですね!

タロット占いが面白く感じ始めるのは、不思議だからなんです。
何故このカードでわかるのだろうか、でも現実にそういうことを目にすることが、占いをもっと知りたいという原動力になるでしょう。
これからもどうぞよろしくお願いいたします。

本日もご覧いただきましてありがとうございました。
新着レッスンノート

今回は中級以上になりますが、なかなか難しい展開法について、練習と説明、リーディングの方法などをお話いたしました。 プロを目指していると、展開法というものがどうしても気になると思います。 並んだ形の意味が、それぞれ状況や心情を表していて、これがすっかりわかるようになると、大変面白くなると...

本日は初級講座2回目の方でした。 課題として実践、様々な方の占いをしてみましょうということで、とても沢山の課題をこなされていました。 ノートに書かれた内容と、質問タイムを多くとり、またそこにあるカードの意味を説明致しました。 重要なことを課題でお話できたと思います。 これは質問...

本日は占星術とタロットのつながりと、小アルカナについての講座でした。 タロットカードと占星術のつながりは深いのですが、別々の系統でそれぞれ研究されているのと、結びついているところがあるという不思議さが、タロットをより神秘的にしていると思います。 様々ある占いの話を、少しずつ紐解いて...

今回の講座は実践、実占の練習について、がメインのテーマになりました。 とても実行力の備わった方で、SNSやフリーの場などを活用されています。 練習とはいえ、皆様のお悩みを伺うということで、対面での占いではないものの、とても気を使われているのを感じました。 また、多くの方のメールなどの...

今回は受講生の方の課題を中心にして、リーディングの内容を確認させていただきました。 参考にする本によって、多少意味の違うこともありますが、ほとんど確実に占えていて、カードの意味が暗記できると良いようです。 占い師になりたいということで、かなり具体的に勉強できていると思います。これからは...

レッスンノート ページ先頭へ