サイタ趣味の習い事占いやり方スクールタロットカード 東京 タロットカード&タロット占い講座 レッスンノート 本日のレッスン♪タロットの成り立ちなど

本日のレッスン♪タロットの成り立ちなど

タロットカードやり方講座のレッスンノート

レッスンノートって?レッスンノートって?

本日はお疲れ様でした。
楽しんでレッスンされていたようで、私としてもうれしかったです。

今日は全体的にさらっと触ってみましたが、次回からはカードでの占いを交えながら、もう少し深くレッスンできたら、と思います。

非常に勉強熱心な感じが伝わってきて、うれしかったです。
レッスンされたら、早いうちにカードが読めるようになると思います。
自分でカードを読んでいくのは、とても面白く、また、他の占い師さんに占ってもらった時も、カードの並びで読み方がわかったりするので、楽しいですよ。

またぜひ次回お会いできることを楽しみにしています。


サイタさんのシステム上、次回予定をいれなければなので、一応もしよければ、という日を次回レッスン予定で入れてあります。

強制ではありませんのでご安心ください。
また、その日はあいていますのでもしこられるようでしたら、そのまま来ていただいて大丈夫です。

本日はありがとうございました!
このレッスンノートを書いたコーチ

キャリア10年以上。イタリアで学び、占いの記事執筆や講師としても活躍中

新着レッスンノート

今後どうしたいのかのヒアリングと、レッスンの流れについてご説明いたしました。 非常に聡明な方だなあという印象です。将来的に占いライターなんかも向いているのではと思いました。 これから一緒に頑張っていきましょう♪

全般に良く占えるようになっています。 ①使う方法をヘキサグラム法に統一する ②相談者に提案する前に、自分が相手にどういった幸福、ギフトを手渡すのか考える ということを必ずやってください。 なんとなく相手の言うままに占いをするのではなく、一歩進んだ段階へとすすんでみましょう。

全体にクライアントの掘り下げ方などを見ていきました。 二者択一の質問から、いかに内面の不安に寄り添うか等の手順を一つ一つ見ていきました。

課題等の解決、これからやることなどについてまとめました。 次回もよろしくお願いいたします!

レッスンノート、遅くなりまして申し訳ありません。 予習復習素晴らしい!非常によく勉強されており、あと3,4回で問題なく占えるようになるのではと思います。また、対面占いのセンスが人並み以上なので、習熟は早くできると確信しています。 職業占い師を目指したい、というところもあると思うので...

レッスンノート ページ先頭へ