サイタ資格取得講座色彩検定試験対策講座色彩検定3級 東京 NANAの色彩検定3級対策講座 レッスンノート 色彩検定3級 「インテリア」

色彩検定3級 「インテリア」

色彩検定3級(試験対策講座)のレッスンノート

レッスンノートって?レッスンノートって?

土曜日はお疲れ様でした。

3級のテキストの解説を終了させて頂きました。
説明を省略した箇所もありますので、時間ある時に再度テキストを最初から読んでおいて頂ければ幸いです。
何卒宜しくお願い申し上げます。
このレッスンノートを書いたコーチ

元デザイナーの明るい先生!資格取得だけでなく生活を彩る術もレクチャー

新着レッスンノート

本日はお疲れ様でした。 2017年度の問題を一緒に解きました。 一部引っ掛け問題がありましたね! また宜しくお願い申し上げます。

先日はお疲れ様でした。 3級問題集の主に色彩調和について、ご不明点を解説致しました。 また解いて頂き、不明点が出てきましたらお聞き頂ければと思います。

土曜日はお疲れ様でした。 3級のテキストの解説を終了させて頂きました。 説明を省略した箇所もありますので、時間ある時に再度テキストを最初から読んでおいて頂ければ幸いです。 何卒宜しくお願い申し上げます。

昨日はお疲れ様でした。 駆け足での説明となってしまい恐縮でしたが、3級では各分野の概要の大枠を学びますので、後ほどテキストを読み込んでおいて頂ければ幸いです。 その上で、不明点や難解なところがあればまた解説させて頂きますね!

昨日はありがとうございました。 PC不調につき、大変失礼致しました。 パッケージデザインについて、お話をさせて頂きました。

レッスンノート ページ先頭へ

色彩検定3級情報

サイタの色彩検定3級講師がブログを通して、色彩検定3級情報を発信。更新情報のチェックはこちらから!