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ランニング教室のレッスンノート

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今日は、体験ということで、生徒様の過去のレース経験等を、聞いたあと、軽いジョック及びウォーキング
また、足の運び方等
モモ上げを行った
このレッスンノートを書いたコーチ

中距離なら!ジュニアのコーチを長年務める先生が教える走ることの魅力

新着レッスンノート

今日は、体験ということで、生徒様の過去のレース経験等を、聞いたあと、軽いジョック及びウォーキング また、足の運び方等 モモ上げを行った

公園内を軽くジョギング及び陸上競技的なウォーキング!

比較的速いペース~遅いペースでのランニング+ウォーキング ひざに痛みをかかえてるということなので、スピード練習は中止! 夏場のトレーニング方法などのレクチャー及び、子供と一緒に楽しめる大会の案内

ジョック3000m 各種ドリル 今日は、今までと違って現役のアスリートが行ってル基礎的な動きを行いました

① 5000mペース走(4分40秒~4分45秒) 実際の設定タイムよりも若干ハイペースだったので・フルマラソンの際はこれより30秒(㌔)落とせばいいので、かなり余裕が持てる感覚で ② ジョック及びウォーキング ③ クールダウン

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