サイタスポーツ教室ランニング教室 東京 修造ランニング教室 レッスンノート 屋内で5.5kmを走りました

屋内で5.5kmを走りました

ランニング教室のレッスンノート

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レッスンお疲れさまでした。

今回も順調に5.5kmを走ることが出来ました。
以前よりも余裕度が上がったように感じました。

この調子で継続していきましょう。
ランニングがストレス解消になれば良いですね。
このレッスンノートを書いたコーチ

90→61kgに減量しフルマラソン完走!ランニングの楽しさお伝えします

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レッスンお疲れさまでした。 久しぶりのランニングできしたが、しっかりと5kmを走れました。 1km×5本を走っても、まだ大丈夫そうでしたので、走力は落ちていないようです。 継続して付けた走力はキープ出来るものです。 身体がランニングに慣れてきた証拠ですね。

レッスンお疲れさまでした。 小雨の中、5kmを走りました。 適度な運動を継続することで、体調が良い状態に保たれます。 ランニングを継続するのは健康に良いと思います。

レッスンお疲れさまでした。 今回は皇居1周にチャレンジしました。 やはり、余裕で走れましたね。 足や膝に痛みが出なかったようで良かったです。 今回はウォーキングを多めに入れました。 少しづつウォーキングを少なくして、皇居1周を歩かずに走ることを当面の目標にしましょう。

レッスンお疲れさまでした。 今回も良い天気の中、気持ちよく走ることが出来ました。 走力は着実に伸びています。 膝や足に痛みも出ていないようで良かったです。 ■姿勢 ランニング姿勢の作り方です。 ・お腹を凹ませお腹全体に力を入れる ・丹田に意識を集める ・丹田から鳩尾まで...

レッスンお疲れさまでした。 久しぶりのレッスンで、少々体調も良くなかったようですので、5km×2本の10kmにしました。 ペースは抑え目でしたが、一定のペースで余裕を持って走れたようで良かったです。 体調に合わせて無理なくトレーニングを継続していきましょう。

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