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骨盤の立て方

ランニング教室のレッスンノート

レッスンノートって?レッスンノートって?

・アップ
・前回のおさらい
・骨盤の立て方
・お尻歩き
・ジョグ
・ダウン、ストレッチ

お疲れ様でした。
今回は骨盤の立て方についてです。
イスに座って骨盤を倒したり立てたりして感覚を覚えましょう。
頭の位置や体が大きく動かないようにしましょう。
立てるときは軽く胸を張り、あごを引くようにしましょう。
お尻歩きでも骨盤をしっかり立ててやるようにしましょう。
それぞれやったあとに走ったり歩いたりして感覚の違いを感じるようにすると効果的です。
新着レッスンノート

・アップ ・姿勢について ・股関節について ・前傾について ・ジョグ ・ダウン、ストレッチ お疲れ様でした。 今回はポイントを絞ってフォームの改善をしました。しっかり変化を感じていただけてよかったです。 まずは、腰の高い姿勢をキープすることを気をつけましょう。 そして身体...

・アップ ・腰の高さについて ・前傾姿勢と足の出し方 ・腕振りについて ・ジョグ ・ダウン、ストレッチ お疲れ様でした。 今回はフォームの基礎についてお話ししました。 まずは姿勢が大事になるので、腰の高さに気をつけていきましょう。 続いて、足の出し方は倒れそうなところから...

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