サイタスポーツ教室ランニング教室 東京 ランニング Beginners レッスンノート ペース走55分

ペース走55分

ランニング教室のレッスンノート

レッスンノートって?レッスンノートって?

久しぶりのレッスンでしたが、いかがでしたでしょうか。 5分30秒のペースは難なくこなせると思います。足首もよく動いていますので、自主トレの成果は出来ています。
これからのポイントです、上半身はしっかりと胸を張っていいのですが、若干腰部が反り越しになっています。特に坂道になると反り大きくなります。それにより、腕の振りが小さくなります。肘が伸び、後ろに振る腕が浅くなり、太腿が上がりにくくなる。これを気を付けてください。股関節部分がまだ鍛え切っていません。ストライド広げるストレッチを行ってください。脚を前後に開きゆっくり腰を下ろしてください。この動きを3回繰り返してください。
自主トレは10月から6分10秒までのペースで、2時間・3時間を走りきるトレーニング行ってください。
このレッスンノートを書いたコーチ

県大会連続入賞、在学中は部の練習メニュー作成。怪我を避ける筋トレも伝授

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