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ペース走の変化

ランニング教室のレッスンノート

レッスンノートって?レッスンノートって?

レッスンお疲れ様でした。 1周目はかなり活きよいがあり少々早めのペースでいきました。足首もしっかりと回転していました。2周目ここでいつもと違うコースを入れて、ペースの変化を行ました。反応よくペースを自分のものしていました。3周目ここでは2周目の逆回りを取り入れました。さすがにスタミナ不足が見られ、徐々にペースが落ちていきました。腰部の位置が5cmほど後ろのずれていきました。これにより、膝が前にでなくなり息も苦しくなります。つまり、上半身が前傾するために、呼吸が浅くなります。
この点が、これからの課題ですね。
このレッスンノートを書いたコーチ

県大会連続入賞、在学中は部の練習メニュー作成。怪我を避ける筋トレも伝授

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レッスンお疲れ様でした。15分ウォーキング+3分間ジョギング+10分ウォーキング+3分間ジョギング+10分ウォーキング+3分ジョギング+10分ウォーキング+5分ジョギング 走るスピードは気にする必要ありません。ウォーキング以外で何分間できるか。 苦しいと感じたらウォーキング変えて問題なしです...

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レッスンお疲れ様でした。いよいよ本格的にジョギング開始です。25分間ペースが乱れることなく完走する。見事達成です。おめでとうございます。キロ7分を守り走り切り、第一段階クリアです。ここからこの時間を5分刻みで長くしていきます。9月中に50分間をクリアしていきましょう。これが達成できれば、50分...

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