Web・デザインスクールPhotoshop教室レッスンノート Photoshopインストールなどのご説明

Photoshopインストールなどのご説明

Photoshop教室のレッスンノート

レッスンノートって?レッスンノートって?

本日は体験レッスンお疲れ様でございました!

Photoshopで加工処理をご希望されていらっしゃる生徒様でした。
まずはPhotoshopのインストール手順からご希望がございましたので、ご案内させていただきました。

こちらがまとめになりますので、ご確認くださいませ。

【adobe Photoshopのサイト】(adobe(アドビ)とはフォトショップを取り扱っているメーカーさんです)
https://www.adobe.com/jp/products/photoshop.html?promoid=KLXLS


後半のお話で体験版をということになりましたので、「体験版」をクリックしてくださいませ。
30日間無償で体験することができます。
期限が切れたら製品版を月々購入プランでご契約されると良いと思います。
年間プランですと途中解約した際に残りの契約期間の料金の50%の解約料がかかるようです。(アドビのサイトより)
途中解約しやすい月々プランの契約をお勧めいたします。

ダウンロードの前に、ID作成を求められると思います。
インストールにあたり、アドビのIDと言うものを取得しなくてはいけませんので、
こちらに生徒様の情報を入力してアドビにアカウントを登録してください。

ちなみにこちらにダウンロードの手順が詳しく書いておりますので、わからなくなりましたら
こちらもご参照ください。

【adobe 体験版インストール方法】
https://helpx.adobe.com/jp/creative-cloud/help/download-install-trial.html

他にも解像度のご説明などをさせていただきました。
印刷物を作成するには大変重要な数字となりますので是非覚えてあげてください。

下準備が大変かもしれませんが、ご不明点がございましたらなんでも聞いてくださいね。
良い作品が作成できるよう、最後までお手伝いさせていただきます!
このレッスンノートを書いたコーチ

ゲーム・アニメ系が得意!未経験でもプロが実務レベルまで優しくサポート

Photoshop教室
水島いずな (Photoshop)

川崎・横浜・恵比寿・渋谷・新宿・武蔵小杉・武蔵中原・溝の口・登戸・鶴見・東神奈川・大...

レッスンノート ページ先頭へ