Web・デザインスクールPhotoshop教室レッスンノート Photoshopでできること・今後のレッスンのお話

Photoshopでできること・今後のレッスンのお話

Photoshop教室のレッスンノート

レッスンノートって?レッスンノートって?

本日は体験レッスンお疲れ様でございました!

Photoshopを始めたいご動機やご要望などを詳しくヒアリングさせていただき、
Photoshopでできることなどのご説明や、お仕事でPhotoshopを活用できる様な職種など、色々なお話をさせていただきました。

お話をお伺いすればするほど生徒様の可能性が沢山見えてきまして、あれもこれも向いてらっしゃるのではとテンションが上がってしましました(笑)
初めはやられたいことが漠然としていましたが方向性が見えきたと仰っていただけてとても良かったです。

身近なもの(ペットちゃんなど)を素材として使用したりすると、断然レッスンが楽しくなり完成する頃にはスキルも自然と身についていくと思います。
あとは不明点などをまとめてきていただき、その部分を補佐させていただくのが生徒様にむいているレッスン方法だと思いました。

何より楽しんでレッスンしてスキルを身につけていだだくのが私の希望です。
今後もお手伝いさせていただければと思いますので、どうぞよろしくお願いいたします!
このレッスンノートを書いたコーチ

ゲーム・アニメ系が得意!未経験でもプロが実務レベルまで優しくサポート

レッスンノート ページ先頭へ

Photoshop情報

サイタのPhotoshop講師がブログを通して、Photoshop情報を発信。更新情報のチェックはこちらから!

twitter

Photoshopの先生

@PhotoshopCyta