サイタ趣味の習い事言葉/文章講座小説 埼玉 泰の文章綴り方講座 レッスンノート 方向性を確認できました

方向性を確認できました

小説書き方講座のレッスンノート

レッスンノートって?レッスンノートって?

目指すものをしっかり持たれ、それに関する構想や知性も伺えました。小説の分野を中心にアドバイスしていければと思います。
このレッスンノートを書いたコーチ

文筆経験20年以上!随筆や小論文などジャンルに応じたコツもレクチャー

新着レッスンノート

これまでの構想と迷っていらっしゃることを中心に伺いました。しっかりとしたプロットを描いておられ、これからの展開にご尽力できればと思いました。

目指すものをしっかり持たれ、それに関する構想や知性も伺えました。小説の分野を中心にアドバイスしていければと思います。

よく練られた文章であり、こちらからの提案も素直に受け入れていただけ、素晴らしい一編になったと思います。

今、執筆中の小説の骨となる主旨を伺い、これからの展開やスタイルについてお話をお聞きしました。 明確な意図を持たれており、序盤の文章もその後を期待させるものでした。 この調子で書き進めるお手伝いができればと思います。 11月5日を楽しみにしております。

実際の短編エッセイ2編を題材に、よいところ、工夫できる点などを話し合った。

レッスンノート ページ先頭へ

小説情報

サイタの小説講師がブログを通して、小説情報を発信。更新情報のチェックはこちらから!