サイタパソコン教室・IT資格MOS試験講座 東京 ITスキルアップスクール レッスンノート MOS Excel Expertについて

MOS Excel Expertについて

MOS試験講座のレッスンノート

レッスンノートって?レッスンノートって?

本日は、体験レッスンのご受講をありがとうございました。
すでに、MOS Excel2010を取得されているとは素晴らしいです!
MOS Excel Expert2010では、また違った色々な機能が出題されますので、それ相応の勉強をして準備しないといけません。
学んだ内容を忘れないように、どうしてもご自宅で復習する必要は出てくるかと思います。
ただ、お一人で独学で学ぶより、誰かサポートしてくれる人がいると心強いものです。
テキストを読んでもわかりにくいことだけ、ご質問していただけると、時間&経費を上手く使えるのではないかなぁと思います。
ご入会いただければ、毎回ノートPCとテキストは私が持参致します。
ぜひ、ご検討の程宜しくお願い申し上げます。

目的・種類別にマイクロソフト認定資格(MOS)検定試験講座を探す

新着レッスンノート

本日は、体験レッスンのご受講をありがとうございました! MOS2016試験は、50分の試験時間の中で、約35問出題され、結構配点が高いです。 試験範囲も、どちらかというと、広く浅くなので、学習内容は多いです。 オデッセイテスティングセンターは、毎日試験を行なっていますので、模擬問題で90...

体験レッスンに引き続き、ご入会いただき、ありがとうございました! 近々に発表が控えているとの事でしたので、本日は、画像の挿入方法のみご紹介致しましたが、PowerPointには、画像挿入した後に加工出来るボタンがいくつかあります。 必要の無いところをカットする「トリミングボタン」、背景だけ...

体験レッスンのご受講をありがとうございました! PowerPointも色々な機能がありますので、ぜひ引き続きレッスンをしていきましょう!

本日は、体験レッスンのご受講をありがとうございます。 MOS資格は、是非今のうちに取得しておくと良いですよ。 社会人になってからだと、お仕事が忙しくて、なかなか勉強する時間を確保する事が難しくなりますので。 “思い立ったが吉日”と言いますので、是非MOS資格合格を目指して勉強を始めていき...

本日も、ご受講ありがとうございました! 今日は、ピボットテーブルについて、レッスンを行ないました。 普通の売上表とは違い、その場でクルクルと項目を入れ替えて、色んな角度からの表を作れるのが、ピボットテーブルの特徴になります。 合計金額で集計してみたり、個数で集計してみたり、会社の売上を1...

レッスンノート ページ先頭へ

マイクロソフト認定資格(MOS)情報

サイタのマイクロソフト認定資格(MOS)講師がブログを通して、マイクロソフト認定資格(MOS)情報を発信。更新情報のチェックはこちらから!

twitter

マイクロソフト認定資格(MOS)の先生

@MosCyta