サイタ語学の習い事韓国語教室 東京 超リアル型韓国語教室 レッスンノート でいらっしゃいます(이세요)を学習しました。

でいらっしゃいます(이세요)を学習しました。

韓国語教室のレッスンノート

レッスンノートって?レッスンノートって?

前々回のレッスンが入ってなかった分のものです。
基本的には~예요と同じ意味の敬語~이세요を学習しました。
このレッスンノートを書いたコーチ

コミュニケーションを基本に、実用的でナチュラルな韓国語をマスターする!

新着レッスンノート

旅行などでよく使われる表現~くださいとこれ(이거)、あれ(저거)、それ(그거)を学習しました。

前々回のレッスンが入ってなかった分のものです。 基本的には~예요と同じ意味の敬語~이세요を学習しました。

이에요/예요の尊敬語、이세요/세요を学習しました。 代表的な表現としては、여보세요?(もしもし?) 누구세요?(どちら様ですか?)があります。

前回はの「~です」の否定形を学習しました。 一緒に、各関係における韓国語の呼び方を学習しました。呼び方によって距離が縮められるのでぜひ日常でも使っていただきたいです。

何かを紹介するとき、指すときに使うフレーズ、「~です」を学習しました。 また、一緒に疑問形「~ですか?」も学習して、相手への質問と質問されたときの答えも学習しました。

レッスンノート ページ先頭へ

韓国語情報

サイタの韓国語講師がブログを通して、韓国語情報を発信。更新情報のチェックはこちらから!

twitter

韓国語の先生

@KoreanCyta