サイタ音楽教室ボーカルスクールカラオケ 福岡 楽しく歌おうカラオケ教室 レッスンノート 本日もレッスンお疲れ様でした。

本日もレッスンお疲れ様でした。

カラオケ教室のレッスンノート

レッスンノートって?レッスンノートって?

レッスンお疲れ様でした。
今日も体の使い方(腹式呼吸・表情筋など)
瑠璃色の地球をやりましたね。
瑠璃色の地球の音程が少し取りにくいところがありましたが、ピアノに合わせてゆっくりすると少しずつ合うようになってきました。カラオケよりもピアノでゆっくり確認していく方がよいですね。

また、次回もレッスン楽しみにしていますね。
このレッスンノートを書いたコーチ

苦手を克服したい、好きな歌を歌いたい、ハモりたいなど、様々な挑戦を応援

目的・種類別にカラオケ教室・レッスンを探す

新着レッスンノート

レッスンお疲れ様でした。 今日は、色んな童謡についての音取りをやりましたね? 少しテンポゆっくりしたり、苦手な部分のみを取り出して歌ったり、キーを変えたりしました。 また、少しずつ苦手部分は、焦らずに、音取りをやっていきましょうね。

レッスンお疲れ様でした。 今日も体の使い方(腹式呼吸・表情筋など) 瑠璃色の地球をやりましたね。 瑠璃色の地球の音程が少し取りにくいところがありましたが、ピアノに合わせてゆっくりすると少しずつ合うようになってきました。カラオケよりもピアノでゆっくり確認していく方がよいですね。 また...

初めての体験レッスンお疲れ様でした^ ^ 楽しんでいただけたでしょうか?? 今日は瑠璃色の地球をやりましたね?? キーを一つ(半音)下げてみたら音が取れるようになりましたね。 音程もじっくりと取り組むと取れるようになっていました。 今日はAメロを練習していきました。 ...

今日は、まちがいさがし菅田将暉さんの曲でした。 リズム感が前よりも出てきていました。 原曲だと低かったので、+4が一番合っていたので、よく歌えていたと思います。キーはやはり大事ですね。 また、次回も頑張りましょう。

レッスンお疲れ様でした。今日は、宿命のレッスンでしたね。難易度が高く苦戦されてましたが、 リズムを私がタンバリンで取って何回も歌うとだいぶ歌えるようになってましたね。 これからも部分練習を頑張りましょう。 また、次回もよろしくお願いしますよう

レッスンノート ページ先頭へ