サイタ音楽教室ボーカルスクールカラオケ 東京 kanaeカラオケ教室 レッスンノート レッスン2回目☆課題曲練習

レッスン2回目☆課題曲練習

カラオケ教室のレッスンノート

レッスンノートって?レッスンノートって?

本日レッスンお疲れ様でした!
課題曲2回目、そして新曲も練習致しました。
少し色付けをしましたが、歌詞を細かく意識して歌って頂くと、より色が濃くなります。
更にお人柄が出て、素敵な歌になってくると思います
このレッスンノートを書いたコーチ

一万人規模の音楽祭で優秀賞!生徒さんの気持ち・個性を大切にレッスン

目的・種類別にカラオケ教室・レッスンを探す

新着レッスンノート

本日体験レッスンお疲れ様でした! レッスンは初めてとのことでしたが、綺麗な姿勢で、音程も良く歌って頂きました。 艶のあるお声なので、ポップスだけではなく、演歌にも挑戦されると良いと思います。

本日レッスンお疲れ様でした! 引き続きの課題曲練習を致しました。 サビから重点的に歌って頂きました。 ファルセットが段々と強く出て来ましたので、この調子で地声とファルセットと使い分けながら練習したいと思います

本日レッスンお疲れ様でした! 引き続き課題曲練習を致しました。 バランスがとても良くなりました 細かな所を更に磨いて下さいね!

本日レッスンお疲れ様でした! 課題曲2回目、そして新曲も練習致しました。 少し色付けをしましたが、歌詞を細かく意識して歌って頂くと、より色が濃くなります。 更にお人柄が出て、素敵な歌になってくると思います

本日レッスンお疲れ様でした! 今年も宜しくお願い致します! 前回までの復習と、喉に力を入れず、軽めに歌う練習をしました。 サビから高い音になると、ついつい力が入りやすいですが、口をしっかり開けて、身体も動かしながら大きく歌ってみましょう。

レッスンノート ページ先頭へ