サイタ音楽教室ボーカルスクールカラオケ 東京 歌が上手くなるYUMAのカラオケ教室 レッスンノート 音程をしっかりとれるようになる!

音程をしっかりとれるようになる!

カラオケ教室のレッスンノート

レッスンノートって?レッスンノートって?

レッスンお疲れ様でした!

毎回レッスン後に、レッスンのまとめをお送りさせていただいています!次回、カラオケに行く時の参考にしてみてください。


<今日のレッスンまとめ>

歌唱いただき、低い音 正しい音で歌えています。音が上がるところ高めでとりがちなので、正しい音で歌えるように、これから頑張っていきましょう!しっかりサポートさせていただきます!


今日は、歌唱だけでなく、正しい音を聴いて、発して、覚えていただく為にも

ラ、ハミング(ん)、にゃい、で
発声しました。→今後も発声も取り入れていきます。少しずつ慣れてきます!

・音が上がるところ、まっすぐ遠くに向かって歌うこと。

・お腹で支えて歌うこと。

・キーを上げて歌ってみること。
→今後のレッスンで行ってみましょう♪


様々な方法があるので、一番合う方法でレッスンさせていただきます。よろしくお願い致します!

渡辺裕真

目的・種類別にカラオケ教室・レッスンを探す

新着レッスンノート

レッスンお疲れ様でした! <レッスンまとめ> ・発声☆ ・歌唱♪ →始めから覚えていきました!また、喉が枯れない声で歌えてきて大変嬉しいです。最後まで歌い上げましょう*\(^o^)/* YUMA

レッスンお疲れ様でした! <レッスンまとめ> ・発声☆ ・歌唱♪ →難しめの洋楽、地声に近い声で歌えました邦楽もファルセットにぬけず、地声に近いとても良い声で歌えていました! ありがとうございました*\(^o^)/* YUMA

レッスンお疲れ様でした! <レッスンまとめ> ・発声♪ ・新曲☆ →最後まで歌えるようになりました*\(^o^)/* 難しいと思っていた曲が歌えるようになるのは楽しいですね! 私も大変嬉しいです YUMA

レッスンお疲れ様でした! <レッスンまとめ> ・発声☆ ・新曲♪ →1番覚えていきました(^^)歌えましたね!次回は最後まで行きましょう! また、素敵な、お洒落なファルセットも出していきましょう☆ YUMA

レッスンお疲れ様でした! <レッスンまとめ> ・発声☆ ・This is me →かっこよく歌い上げていただきました。別曲へ進みます!(^^) YUMA

レッスンノート ページ先頭へ