サイタ音楽教室ボーカルスクールカラオケ 東京 歌が上手くなるYUMAのカラオケ教室 レッスンノート 真面目な歌になってしまう!

真面目な歌になってしまう!

カラオケ教室のレッスンノート

レッスンノートって?レッスンノートって?

体験レッスンお疲れ様でした!

短時間でしたが、濃いレッスンになりました。ありがとうございます!

◆今日のレッスンまとめ
近い目標に向け、4曲歌って頂き、レクチャーと発声をいれていきました!

その中で

・リズムの取り方
1234の1と3でリズムとっているので、2と4でリズムをとること。→また、私と一緒に動いたように、足も入れて→手は2と4で指を鳴らす。(自分も、聴いてる方も、今よりもっと楽しく 、歌え、聴こえるようになります♪)

・好きなアーティストの真似をしてみる。

・歌、ダンス、何においても身体の軸が大事なことについて。

・淡々とした歌になってしまう時は、始めから最後までただ綺麗に歌えているので、メリハリをつける為に、Aメロ始めは小さめ < < <サビで盛り上がる!こと。

・歌っている途中、声を安定させる為に、腹式呼吸(スーと息を吐きながら7カウント→最後の1カウントでお腹前に出すこと)やって頂きました。
※音楽を流しながら身につけてくださいね☆

このレッスンノートを見て、思い出せないことはお気軽に聞いてください。来年からのレッスン楽しみにしております!

ありがとうございます!☆☆☆

YUMA

目的・種類別にカラオケ教室・レッスンを探す

新着レッスンノート

レッスンお疲れ様でした! <レッスンまとめ> ・発声☆ ・歌唱♪ →始めから覚えていきました!また、喉が枯れない声で歌えてきて大変嬉しいです。最後まで歌い上げましょう*\(^o^)/* YUMA

レッスンお疲れ様でした! <レッスンまとめ> ・発声☆ ・歌唱♪ →難しめの洋楽、地声に近い声で歌えました邦楽もファルセットにぬけず、地声に近いとても良い声で歌えていました! ありがとうございました*\(^o^)/* YUMA

レッスンお疲れ様でした! <レッスンまとめ> ・発声♪ ・新曲☆ →最後まで歌えるようになりました*\(^o^)/* 難しいと思っていた曲が歌えるようになるのは楽しいですね! 私も大変嬉しいです YUMA

レッスンお疲れ様でした! <レッスンまとめ> ・発声☆ ・新曲♪ →1番覚えていきました(^^)歌えましたね!次回は最後まで行きましょう! また、素敵な、お洒落なファルセットも出していきましょう☆ YUMA

レッスンお疲れ様でした! <レッスンまとめ> ・発声☆ ・This is me →かっこよく歌い上げていただきました。別曲へ進みます!(^^) YUMA

レッスンノート ページ先頭へ