サイタ語学の習い事インドネシア語教室 大阪 インドネシア語スクール マタハリ レッスンノート 少しずつ会話量アップ

少しずつ会話量アップ

インドネシア語教室のレッスンノート

レッスンノートって?レッスンノートって?

Slamat siang! Apa kabar?

レッスンノート大幅に遅れまして大変申し訳ありません。通信機器周辺の変更で通信シャットアウトになってました。

さて、前回は新しい単語と会話を致しました!
少しずつですが会話量が増えてきております!素晴らしい!
自己からの発言も多くなってます。今後の考え方としては、どれだけ日本語が会話のなかで少しずつ減らしていけるか、ですね!
頑張っていきましょう!
新着レッスンノート

Selamat sore. Hari ini terimakashi datang ke less saya. 本日は体験レッスンお越しいただきありがとうございました。 インドネシア語を習っていたため、部分部分は大丈夫そうです!笑っ あとは、、少しずつ復元していきましょう!...

Selamat siang Maaf saya terlambat sekali...lesson notenya... Dan maaf...tidak bisa nulis begitu panjang... Kemarin kita less satujam memak...

Selamat siang. 昨日はレッスンお疲れ様でした。 昨日は会話と応用定型文をレッスンいたしました。 一つの単語によっていくつかのシチュエーションで意味が変わってくる単語があります。訳はわかっていても文のどこに入れたらよいのか、どこで使えばいいのか、わからない時があると思いま...

Selamat malam. Maaf malam malam lesson notenya... Dan maaf terlambat ... 昨日はレッスンお疲れ様でした。 昨日は久しぶりでしたので定型文と会話をレッスン致しました。 いろいろなシチュエーションでインドネシ...

本日は体験レッスンお越しいただきありがとうございました。 語学はどんな語学でもそうなんですが、覚えるより慣れです。勿論単語一つ一つを覚えないといけないのですが、、、その覚えた単語を忘れないようにするためには使って慣れていくことです。 語学を習っていく生徒さんは皆さんサラの状態で難しく考...

レッスンノート ページ先頭へ

インドネシア語情報

サイタのインドネシア語講師がブログを通して、インドネシア語情報を発信。更新情報のチェックはこちらから!

twitter

インドネシア語の先生

@IndonesianCyta