サイタWeb・デザインスクールIllustrator教室 東京 初めてのIllustrator教室 レッスンノート illustrator体験レッスン

illustrator体験レッスン

Illustrator教室のレッスンノート

レッスンノートって?レッスンノートって?

本日は体験レッスンありがとうございました。
備忘録を兼ねて、本日レッスンした内容を記載しておきます。


1-ワークスペースのツールの仕組み
2-ツールバーやコントロールパネルの仕様と役割
3-ツールパネルのないようと出来る作業
4-文字の打ちかえのセオリー
5-簡単なショートカット各種
6-その他機能説明

以上となります。
このレッスンノートを書いたコーチ

テキスタイルの仕事で、パソコンを駆使。人に教える・伝えることが大好き!

新着レッスンノート

体験レッスンお疲れ様でした。 備忘録のために、レッスンメモを記載しておきます。 1-新規作成方法~保存方法 2-ツールの大まかな概要 3-各種使いそうなボタンの説明 4-画像配置 等。。 一度さわってみて下さい!

本日もレッスンお疲れ様でした。 前回同様イラストの描き方をメインに進めました。 かなり難しいところもありますが、まずは完成まで進めましょう。

本日は体験レッスンお疲れ様でした。 ブラシツールの方法 クリッピングマスク 図形ツールを使ったイラストの描き方 等。。

レッスンお疲れ様でした。 本日はオートトレースの方法をメインにお話しさせていただきました。 かなり難しいデータでしたので、もう少し基礎的なところがillustratorでできてから進めればと思います。

本日は体験レッスンお疲れ様でした。 illustratorとphotoshopとの使い分けやこれからのレッスンの進め方についてお話しさせていただきました。 次回お会いできることを楽しみにしております。

レッスンノート ページ先頭へ

Illustrator情報

サイタのIllustrator講師がブログを通して、Illustrator情報を発信。更新情報のチェックはこちらから!

twitter

Illustratorの先生

@IllustratorCyta