サイタWeb・デザインスクールIllustrator教室レッスンノート Illustrator、Photoshopについて

Illustrator、Photoshopについて

Illustrator教室のレッスンノート

レッスンノートって?レッスンノートって?

レッスンおつかれさまでした。

場所がなかなか決まらず失礼したしました。


Photoshopレッスンでは、テキストボックスについて、テーマ性を強めるためのトリミング、レイアウトなどについてレッスンしていきました。

ビジュアルの完成系をもう少し具体的に決めてから制作していけるとよいかもしれません。
もちろん作りながら変化していくものではありますが、素材の特性に左右され過ぎると最初の意図がぼやけてしまいますね。

Illustratorではパス上文字ツールについてレッスンしました。
パスの形は後からでも変形できます。
円形や波型、どんな形であっても文字を配置できるのでとても便利ですよ。
ぜひ習得しましょう!
このレッスンノートを書いたコーチ

10~70代の学生まで、美大で授業を担当。最初の一歩から、安心のレッスン

Illustratorの教室
小西シュンヤ (Illustrator)

東京・新橋・目黒・恵比寿・渋谷・原宿・新宿・池袋・有楽町・四ツ谷・吉祥寺・中野・阿佐...

レッスンノート ページ先頭へ

Illustrator情報

サイタのIllustrator講師がブログを通して、Illustrator情報を発信。更新情報のチェックはこちらから!

twitter

Illustratorの先生

@IllustratorCyta