サイタWeb・デザインスクールIllustrator教室 北海道 more・more イラレ&DTP教室 レッスンノート スキルに自信を持って!!(^.^)

スキルに自信を持って!!(^.^)

Illustrator教室のレッスンノート

レッスンノートって?レッスンノートって?

先日は体験レッスンお疲れさまでした!
入会ご登録も合わせて有難うございました。

作品を拝見し、驚きと期待を禁じ得ません。
あなたがおっしゃる以上に今まで培ったスキルは高いレベルに在ります。
自身を持って頂いて結構かと思います。
お話致しました通り、今後のレッスンにおいてはご自身の更なるスキルの
裏付けと進歩に専念するため、疑問に思った点や作りたいデザインに到達
するための方法を追及されることをお薦め致します。

一から順に学ぶのではなく、知っていることの活用法や理由を知ることは
ソフト上達の早道だと思います。この繰り返しを通して得た知識と技術を
駆使して新たなデザインを組み立てる実験を行うことがご自身の自信へと繋がることでしょう!(^.^)

再度申し上げますが、お作りになった作品も決して低いレベルではないので更なる磨き上げにより今までの道のり以上に短時間で新たなレベルに到達でるでしょう。
実際、手掛けている作品はお仕事に直結していて、かつ、お客様の反応をダイレクトに感じることが出来る環境にあることを幸運に思って頂ければ幸いです。そのお手伝いが出来る私自身もとても嬉しく幸運に感じます。
今後とも何卒宜しくお願い致します。<(_ _)>(^.^)(^.^)

初回のレッスンはイラレの疑問点の消化とフォトショップでの切り抜きを含む写真の基本加工を行います。日程のセレクトをお願い致します。

レッスンノート ページ先頭へ