Web・デザインスクールIllustrator教室レッスンノート 印刷データ制作と公開したサイトのファーストビューとキーワード設計について

印刷データ制作と公開したサイトのファーストビューとキーワード設計について

Illustrator教室のレッスンノート

レッスンノートって?レッスンノートって?

アドビIllustrator教室でご受講中ですが、
立ち上げられる事業に必要な全てをお教えしています。

前回制作されたロゴマークを配置した名刺入稿データをお持ちになりました。
印刷会社に入稿するための摺り色と、製版について学んでいただきました。
お持ちになった入稿データが黒とオレンジの2色でしたので
4C印刷で掛け合わせる場合と、K版+特色1Cで2色刷りにする方法を学んでいただきました。

また、Jimdoで公開されたサイトが、設定したキーワードでは
googleやyahooの検索で1位に表示されているにも関わらず、
googleアナリティクスのログを見ると、アクセスが全くない模様。

キーワードプランナーで調べると
設定した検索キーワードの月間検索件数が10件以下でした。
キーワードの設定し直しと、直帰されないためのファーストビューに入れる内容について、
また、サイト全体の構成に必要な要素についてお話ししました。
このレッスンノートを書いたコーチ

イラレ歴26年!復習用の動画で手厚くフォローするから初心者も覚えやすい

アドビIllustrator教室
田中晶子 (Illustrator)

恵比寿・渋谷・表参道・広尾

レッスンノート ページ先頭へ

Illustrator情報

サイタのIllustrator講師がブログを通して、Illustrator情報を発信。更新情報のチェックはこちらから!

twitter

Illustratorの先生

@IllustratorCyta