Web・デザインスクールIllustrator教室レッスンノート レッスンお疲れさまでした!...

レッスンお疲れさまでした!...

Illustrator教室のレッスンノート

レッスンノートって?レッスンノートって?

レッスンお疲れさまでした!

今日は最初に色々とお話をお伺いさせていただいて、その後立体的なボタンの形を作っていきました。Macを使われているということでキー操作や基本操作は理解されている上でスムーズにレッスンが進められたと思います。

ボタンの作り方はお渡ししたプリントを参考に、お時間のある時にまた作ってみてくださいね♪

補足ですが「選択ツール」はオブジェクト(図形)すべてを選択し、「ダイレクト選択ツール」は点や線など部分を選択し、「ダイレクト選択ツール」にoptionを押しながら選択すると「グループ選択ツール」になりグループ化されている図形の1つすべてを選択することになります。

文章だとややこしくなりますが、何度も使っていくうちにお分かりになると思います。
このレッスンノートを書いたコーチ

実務14年・印刷媒体のグラフィックデザインならおまかせ!目標設定から対応

スタートアップ!プロジェクト
野口佳世 (Illustrator)

難波・難波・淀屋橋・本町・心斎橋・四ツ橋

レッスンノート ページ先頭へ

Illustrator情報

サイタのIllustrator講師がブログを通して、Illustrator情報を発信。更新情報のチェックはこちらから!

twitter

Illustratorの先生

@IllustratorCyta