サイタ音楽教室ギター教室エレキギター 東京 ビタミン・ギタースクール レッスンノート 体験レッスンを受けていただき、ありがとうございました!

体験レッスンを受けていただき、ありがとうございました!

エレキギター教室のレッスンノート

レッスンノートって?レッスンノートって?

本日は体験レッスンを受けていただき、ありがとうございました!

Stand by me
コード
ストローク

について取り上げました。
とてもセンスがよくスムーズに習得されていましたので、是非、ギターを弾き続けていただければと思います。
フレットの側を押させることを最初は意識していただければと思います。

目的・種類別にエレキギター教室・レッスンを探す

新着レッスンノート

昨日はレッスンを受けていただき、ありがとうございました! オリジナル曲コード付け 良い感じに仕上がりましたね。 コードに関して疑問があれば、また次回のレッスンにでもご質問ください。 引き続き、よろしくお願い致します。

先日はレッスンを受けていただき、ありがとうございました! サブドミナントマイナー セカンダリードミナント などのコード進行の引き出しが増えるようなレクチャーをさせていただきました。 打ち込みのクオリティーが飛躍的に伸びていらっしゃってビックリしました! 是非、この調子で曲を作...

アンプの音作り コードについて ディミニッシュコード 指板、少しずつ理解しましょう!

先日はレッスンを受けていただき、ありがとうございました。 オリジナル曲のコード付けを行いました。 ベース、キーボードの打ち込みもコードを参考にトライしてみてください!

先日はレッスンをうけていただき、ありがとうございました。 フィンガリング インターバル についてお話をさせていただきました。 インターバルについてはご自身で研究されていて、とても素晴らしいと思います。 フィンガリングは左手の親指に力を入れすぎないように練習してみてください。

レッスンノート ページ先頭へ

エレキギター情報

サイタのエレキギター講師がブログを通して、エレキギター情報を発信。更新情報のチェックはこちらから!

twitter

エレキギターの先生

@EGuitarCyta