サイタ音楽教室ギター教室エレキギター 東京 ミラクル☆アシスト・ギタースクール レッスンノート 相対性理論

相対性理論

エレキギター教室のレッスンノート

レッスンノートって?レッスンノートって?

体験レッスンお疲れ様でした!
気になるあの娘

イントロから始めてみましたが、かなり進みましたね!(^∇^)
凄いです!初めてで、パワーコードも綺麗に鳴っていましたし、この調子ならドンドン上達出来ますよ☆

ぜひ今日の内容、早めに復習してみて下さいね!
早めに復習すれば、忘れにくくなりますので。

特にイントロが難しいので、自分で練習する時は、難しい所に時間をかけて練習しましょう。

簡単な場所はちょっとやれば出来ると思いますので、難しい所のみを集中して練習して、簡単な部分と同じように止まらずに繋げて弾けるようになれば、早く一曲が完成出来ますから(^-^)/

この曲はスピードが速いので、そこが一番の問題ですが、まずは焦らずゆっくりしたスピードで、暗記して、ゆっくりでも構わないので、今日やった所を最初から最後まで繋げて弾ける事を次回までの目標にして下さい。


ゆっくりでも繋げて弾ければ、あとはちょっとずつスピードを上げていくだけですので。

これから宜しくお願いします!
楽しく、確実に一歩一歩上達していきましょう!(^ー^)ノ
このレッスンノートを書いたコーチ

有名ゲーム曲を手がけ、TV出演多数。業界の裏話も聞けます

目的・種類別にエレキギター教室・レッスンを探す

レッスンノート ページ先頭へ

エレキギター情報

サイタのエレキギター講師がブログを通して、エレキギター情報を発信。更新情報のチェックはこちらから!

twitter

エレキギターの先生

@EGuitarCyta