サイタ音楽教室ドラム教室 東京 こだかり どらむ音楽教室 レッスンノート 2月11日の体験レッスン

2月11日の体験レッスン

ドラム教室のレッスンノート

レッスンノートって?レッスンノートって?

保護者様へ



今日は 得体も知れないワシ の体験レッスンへ子供さんを預けてくださり ありがとうございました!

生徒さん、
元気も良く、
こっちのお話もちゃんと聞いてくれるし、
今までドラムを練習していた事もあってか、
曲に合わせて演奏もバッチリでした!
彼のお陰もあって 楽しいレッスンを行う事が出来ました!
(楽しかったのはワシだけかもですが...)

今日のレッスンの流れとしましては〜

・曲に合わせて演奏
(ポケモンのうた)
(Queenの曲)
Queenの曲は、ワシが指定したアプローチで挑戦してもらいました!

・右左右左 の順に手を動かしながら太鼓を演奏する


リズム感も悪くないので、
少しずつ難しいアプローチにも挑戦していってもらいたいな と思わせてくれる演奏っぷりでした!!

生徒さんに

「かっこよかったよ!!!」

とお伝え下さいませ!



今日は体験レッスンを受講して頂き
ありがとうございました!!
このレッスンノートを書いたコーチ

広島弁・育メンドラマー。温かい先生と「やっちょってよかった」がある

新着レッスンノート

体験レッスン、おつかれさまでした!!! 楽しかったですね!! (ワシだけじゃないですよね???) レッスン と言うよりかは 遊び に近かったかもしれんですが、 しっかり とレッスンはさせて頂きました! (と思います!) 今日の体験レッスンですが、 最初は...

今日は体験レッスンお疲れ様でした!! 楽しんで頂けていれば ワシは嬉しい限りです!! ワシは 楽しかったです! 今日は楽しまさせて頂きました!!! (楽しくない体験レッスンがある と言う意味ではないですwww) 今日は体験レッスン と言う事だったので、 まず...

・詳しくは、「帰りの会」でのワシの手書きメモを参考にして下さいませ。 インターネット上で公開されますので、ここではプライバシー等を考慮して、簡単に記載させて頂きます。 m(_ _)m ・曲に合わせて遊ぶ ・パターンをコントロール! ・だばだば(今日から足を入れながら)

・詳しくは、「帰りの会」でのワシの手書きメモを参考にして下さいませ。 インターネット上で公開されますので、ここではプライバシー等を考慮して、簡単に記載させて頂きます。 m(_ _)m ・シングルストローク ・キラー ・タム回し ・曲の練習

・詳しくは、「帰りの会」でのワシの手書きメモを参考にして下さいませ。 インターネット上で公開されますので、ここではプライバシー等を考慮して、簡単に記載させて頂きます。 m(_ _)m ・曲の対策

レッスンノート ページ先頭へ

ドラム情報

サイタのドラム講師がブログを通して、ドラム情報を発信。更新情報のチェックはこちらから!

twitter

ドラムの先生

@DrumCyta