サイタ音楽教室ドラム教室 東京 ドラムスクール・Feel so Good レッスンノート 音符、小節について

音符、小節について

ドラム教室のレッスンノート

レッスンノートって?レッスンノートって?

音符、、小節について説明しました。
少し急ぎめで説明したので、ちゃんと理解はできていないかもされませんが、ノートに書いたので、わからなければ、読み返して見てください!

叩く内容としては、
チェンジアップとゆう練習方法、
足と手のコンビネーションを少し練習しました。
しっかり復習して見てください!
このレッスンノートを書いたコーチ

アニソンも!沢山のアプローチで自分で気がつかない癖にも効果

新着レッスンノート

次回、いろんなバターンに挑戦しましょう!

ドラムのセッティングについて。 少しづつ慣れて、自分でセッティングできるようになりましょう! パターンとフィルについて、 繰り返しやることで体に馴染むと思います。 動画もチェックしてみてください!

基本的なことはわかっていたので、練習すればどんどん慣れて、上達すると思います! 次回、 家でもできる基礎練集 一人でスタジオに入ってやれる練習方法など やって行けるといいですね!

パターン、フィル、シンバルの入れ方 などをやりました!

久しぶりのレッスンだったので、エイトビートを繰り返し練習しました。 合間にフィルを入れて練習しました。

レッスンノート ページ先頭へ

ドラム情報

サイタのドラム講師がブログを通して、ドラム情報を発信。更新情報のチェックはこちらから!

twitter

ドラムの先生

@DrumCyta