サイタ音楽教室ドラム教室 東京 こだかり どらむ音楽教室 レッスンノート 今日は体験レッスン お疲れ様でした...

今日は体験レッスン お疲れ様でした...

ドラム教室のレッスンノート

レッスンノートって?レッスンノートって?

今日は体験レッスン お疲れ様でした!

僕が会場を間違えてしまった為、
遅れて登場してしまい申し訳ありませんでした!
そのせいで より短い時間の体験レッスンとなってしまいましたが、楽しんで頂けたでしょうか??

今日はフィルインのシステムについて解説させて頂きましたが、
鵜呑みにはされず、
納得、参考になる部分は参考にして頂き 今後の練習に活かせて頂ければと思います!

スティックコントロールもプリントを参考に練習されてみて下さいませ!

今日は体験を受講して頂きまして ありがとうございました!
このレッスンノートを書いたコーチ

広島弁・育メンドラマー。温かい先生と「やっちょってよかった」がある

新着レッスンノート

・詳しくは、「帰りの会」でのワシの手書きメモを参考にして下さいませ。 インターネット上で公開されますので、ここではプライバシー等を考慮して、簡単に記載させて頂きます。 m(_ _)m ・アンサンブルについて アイディア、考察。

・詳しくは、「帰りの会」でのワシの手書きメモを参考にして下さいませ。 インターネット上で公開されますので、ここではプライバシー等を考慮して、簡単に記載させて頂きます。 m(_ _)m ・曲について

・詳しくは、「帰りの会」でのワシの手書きメモを参考にして下さいませ。 インターネット上で公開されますので、ここではプライバシー等を考慮して、簡単に記載させて頂きます。 m(_ _)m ・千本桜

・詳しくは、「帰りの会」でのワシの手書きメモを参考にして下さいませ。 インターネット上で公開されますので、ここではプライバシー等を考慮して、簡単に記載させて頂きます。 m(_ _)m ・シングルストローク ・タム回し ・スティックコントロール ・曲に合わせて演奏

・詳しくは、「帰りの会」でのワシの手書きメモを参考にして下さいませ。 インターネット上で公開されますので、ここではプライバシー等を考慮して、簡単に記載させて頂きます。 m(_ _)m ・シングルストローク ・タム回し ・ちょこちょん ・インプロ ・アンサンブルに向けて

レッスンノート ページ先頭へ

ドラム情報

サイタのドラム講師がブログを通して、ドラム情報を発信。更新情報のチェックはこちらから!

twitter

ドラムの先生

@DrumCyta