サイタダンス教室バレエ教室クラシックバレエ 東京 アオヤマクラシックバレエスクール レッスンノート ポワントレッスン

ポワントレッスン

クラシックバレエ教室のレッスンノート

レッスンノートって?レッスンノートって?

レッスンお疲れ様でした。
ストレッチと筋トレの後、ポワントレッスンを進めていきました。
脚の筋肉が強いので立てていますが、引き上げて立てると、とても背が高く見えました。
使わない筋肉が痛くなったようでしたが、小指まで力が入るプリエが大切だと思いました。
次回も宜しくお願いいたします。
ありがとうございました。

目的・種類別にクラシックバレエ教室・スクールを探す

新着レッスンノート

レッスンお疲れ様でした。 今回は、とても身体の引き上げがあり良かったですよ。 難しい内容も、楽しそうにやられていたので、私も嬉しく思っています。 次回のレッスンも宜しくお願いいたします。 ありがとうございました。

レッスンお疲れ様でした。 足首が痛いとのことですので、立ち方を細かく見ていきました。 かなり変わってきましたが、足指のトレーニングをやってみてください。 次回も宜しくお願いいたします。 ありがとうございました。

レッスンお疲れ様でした。 今回は、レッスンしていくうちにバランス良く立てるようになったので、少し難しい内容も加え、進めていきました。 リバースのアレグロも、良くできていましたよ。 次回のレッスンも宜しくお願いいたします。 ありがとうございました。

レッスンお疲れ様でした。 とてもやる気が出てきたので、難しい回転も加えてレッスンしました。 うまく立てない時はどうやったら良いかと考えられるようになってきました。 成長が楽しみです。 ありがとうございました。

レッスンお疲れ様でした。 久しぶりにお顔が見れて、私も嬉しいです。 ストレッチと筋トレ、バレエの基礎レッスンを進めていきました。 だんだん筋肉が緩んできて、身体が保てるようになりましたね。 お仕事が忙しいと思いますが、またレッスンお待ちしています。 ありがとうございました。

レッスンノート ページ先頭へ

クラシックバレエ情報

サイタのクラシックバレエ講師がブログを通して、クラシックバレエ情報を発信。更新情報のチェックはこちらから!