サイタダンス教室バレエ教室クラシックバレエ 東京 アオヤマクラシックバレエスクール レッスンノート 左側の動き、とても良いです

左側の動き、とても良いです

クラシックバレエ教室のレッスンノート

レッスンノートって?レッスンノートって?

レッスンお疲れ様でした。
始めは身体がまとまりにくいようでしたが、良くなりましたね。
左側の動きが、いつもいいですね!
きちんと立て回転できていました。
次回も宜しくお願いいたします。
ありがとうございました。

目的・種類別にクラシックバレエ教室・スクールを探す

新着レッスンノート

レッスンお疲れ様でした。 梅雨の晴れ間、とても暑かったですね。 今回は筋肉痛のせいか身体が反り気味でしたが、レッスンしていくうちに身体がまとまりましたね。 少し難しいステップも進めていきました。また組み合わせていきたいと思っています。 ありがとうございました!

レッスンお疲れ様でした。 今回は振付にあるパができるように進めていきました。 顔の向き、軸足にプリエすることなど、とても難しかったと思います。 脚の裏側や股関節の筋肉を柔らかくすることで、上半身が柔らかくなります。 いつも重点的にやっているのはその為です。 時間をどのように使えば良い...

レッスンお疲れ様でした。 まとまりにくかった身体も、レッスン後にはスッキリしていましたね! 身体が良く動くようになっていますので、少し難しいステップも入れていますが、左からスタートする方はすぐ出来ましたね!良かったですよ。 次回のレッスンも宜しくお願いいたします。 ありがとうございまし...

本日は、体験レッスンにお越しくださりありがとうございました。 脚がとても綺麗ですし、長く続けていることがあるので身体が整うのが早いと思いました。 バレエがお好きなので、ご希望に合わせたレッスンを個人レッスンで続けて頂けたらと思っています。 ありがとうございました!

レッスンお疲れ様でした。 とても暑くなりましたね!はじめ定まりにくかった身体もどんどん引き上がり良くなったと思います。 センターレッスンでは、組み合わせを変えましたが覚えるのが早くなり、大きく動けていましたよ! 次回のレッスンも宜しくお願いいたします。 ありがとうございました!

レッスンノート ページ先頭へ

クラシックバレエ情報

サイタのクラシックバレエ講師がブログを通して、クラシックバレエ情報を発信。更新情報のチェックはこちらから!