サイタダンス教室バレエ教室クラシックバレエ 東京 アオヤマクラシックバレエスクール レッスンノート 左側の動き、とても良いです

左側の動き、とても良いです

クラシックバレエ教室のレッスンノート

レッスンノートって?レッスンノートって?

レッスンお疲れ様でした。
始めは身体がまとまりにくいようでしたが、良くなりましたね。
左側の動きが、いつもいいですね!
きちんと立て回転できていました。
次回も宜しくお願いいたします。
ありがとうございました。

目的・種類別にクラシックバレエ教室・スクールを探す

新着レッスンノート

レッスンお疲れ様でした。 姿勢が良くなりましたね。 色々自信がつき、おうちでの練習の様子を教えてくれました。 上体を安定させて、脚を上げていくことをまた練習してほしいと思っています。 ありがとうございました。

レッスンお疲れ様でした。 今回も、バーレッスンが良いテンポで進められました。 センターでの組み合わせも、色々バリエーションに使われる動きを取り入れてやっています。 良く動けるようになっているので、楽しみにしております。 ありがとうございました。

レッスンお疲れ様でした。 姿勢が反り、ももに負担がかかることと、前に倒れてしまうことが両方ありますので、具体的に使われる筋肉を触りながら進めていきました。 少しずつ身体が反応してきましたが、姿勢を見直し綺麗に立てるようにレッスンしていきたいと思っております。 ありがとうございました。

レッスンお疲れ様でした。 レッスンノート遅くなり申し訳ありません。 足首が痛みが未だあるということで、立ち方を見直しました。 熱心にレッスンされているので、難しいと思いますが、正しいやり方でないとこの先の成長が進めないと感じるところがあります。 次回も改善できるようレッスンしていきたい...

レッスンお疲れ様でした。 今回は、とても身体の引き上げがあり良かったですよ。 難しい内容も、楽しそうにやられていたので、私も嬉しく思っています。 次回のレッスンも宜しくお願いいたします。 ありがとうございました。

レッスンノート ページ先頭へ

クラシックバレエ情報

サイタのクラシックバレエ講師がブログを通して、クラシックバレエ情報を発信。更新情報のチェックはこちらから!