サイタ趣味の習い事カメラ教室 東京 心を写す『写心教室』 レッスンノート レッスンお疲れさまでした。今回...

レッスンお疲れさまでした。今回...

カメラ教室のレッスンノート

レッスンノートって?レッスンノートって?

レッスンお疲れさまでした。
今回はホワイトバランスについて学習しました。

色被りや色転びを起こしたとき、ホワイトバランスを調整することによって正しい色にすることを実際に行なってみました。

また、それとは別に、あえて色(色温度)を変えて撮るのも、写真の作品作りのひとつです。

今回はグラスを使って雰囲気のある写真作りに挑戦してもらいました。

自宅でもぜひ引き続き色温度を変えて、色々なものを撮ってみてください。
このレッスンノートを書いたコーチ

原宿でグラフィック&デザイン事務所経営。心に訴える一枚を

新着レッスンノート

今日はレッスンお疲れ様でした。 カメラの使い方から始めて、インテリジェントオートまで行きました。 カメラに慣れることが大事。失敗しても構わないので、まずはたくさん撮ってみましょう。 次回、撮った作品を見せていただくことを楽しみにしてますね。

今日は体験レッスンお疲れ様でした。 まずは構え。正しいポージングからすべて始まります。 フォームが乱れないよういつもチェックしてくださいね。

今日は体験レッスンお疲れ様でした! 何を写真に込めるのか、そこがとても重要になります。 本レッスンで引き続き学んでいきましょう! 撮ること、見ること、見せること、この三つを忘れないように一緒に楽しくレッスンを進めていきましょう!

昨日の体験レッスンはいかがでしたか? 色々と疑問に感じていることも多いかと思われます。 一緒にクリアにしていきましょう。

体験レッスンお疲れ様でした! また早速のご入会もありがとうございます。 可愛い赤ちゃんの写真をしっかり残していきましょう。 本レッスンでも楽しく学んでいきましょうね。

レッスンノート ページ先頭へ