サイタ英会話教室ビジネス英会話教室 東京 英国英語によるビジネス英会話スクール レッスンノート Text book 1

Text book 1

ビジネス英会話教室のレッスンノート

レッスンノートって?レッスンノートって?

初対面で挨拶をする際のビジネス会話レッスンを行いました。
ビジネスで会話をする際は、質問に対する答えの他に+@で情報を付け加えますと親切な丁寧な会話になります。
例)Do you know him? Yes. I met him last year, when I was working
in London.
Are you busy? No. I've just finished all the work I was doing.
新しい単語・文法は次回までに覚える様にしましょう。
このレッスンノートを書いたコーチ

英生活12年、発音はネイティブお墨付き!海外勤務・会社設立経験あり

新着レッスンノート

過去進行形と食事の関する会話のまとめ、過去の出来事に関する会話レッスンを行いました。edの発音ですが、次回行います会話テキストの30に詳しく出てきます。-edには色々な発音がありますので注意しましょう。

メモの翻訳と冠詞に関するレッスンを行いました。 レッスンお疲れ様でした^^翻訳の件でご質問等ありましたら、お問い合わせ下さい♪ 冠詞ですが初めて登場する単数名詞の前にはa/an, 二回目はtheになります。 また、特定されている単数名詞の前のtheになります。発音が母音の前の時はtheの...

研修を行う際のレッスンを行いました。 emphasize強調する、praise褒める、brainstormザッと考える、まとめる、signpost確認する、示す、pass overバトンタッチする、と言う意味です。 文章が長いので順番を付けるのも一つ一つ整理しないとややこしいかと思いますが...

冠詞の文法と食に関する会話レッスンと動画を使用したヒアリングを行いました。 sourの発音に注意しましょう。 質問に対して答える時は聞かれた動詞と同じ物を使い答えましょう。 Do you like ice cream? Yes, I do. Is chicken in it? Yes,...

1のWritingsと人を研修する際の会話レッスンを行いました。 inform申し出るconsequence出来事repetition繰り返しshadowing真似する事、と言う意味です。本日は新しい単語がたくさん出て来ました。

レッスンノート ページ先頭へ

ビジネス英会話情報

サイタのビジネス英会話講師がブログを通して、ビジネス英会話情報を発信。更新情報のチェックはこちらから!

twitter

ビジネス英会話の先生

@BusinessCyta