サイタビジネススキル講座文章/文書の書き方講座ビジネス文書 大阪 あなたのファンを作る ニュースレター講座 レッスンノート ビジネスメールで気を付けることの基礎をお伝えしました。

ビジネスメールで気を付けることの基礎をお伝えしました。

ビジネス文書講座のレッスンノート

レッスンノートって?レッスンノートって?

通常のメールでは、失礼に当たらない内容でも、ビジネスメールでは失礼に当たることがあります。
出勤時、パソコンを開けたら100通のメールが来ていたとしたら・・・
と相手の状況を想像しながら書くとよいのでは、などのお伝えを致しました。
このレッスンノートを書いたコーチ

実施した講習は3千回以上!お客様の心をぐっと掴むニュースレターとは

新着レッスンノート

通常のメールでは、失礼に当たらない内容でも、ビジネスメールでは失礼に当たることがあります。 出勤時、パソコンを開けたら100通のメールが来ていたとしたら・・・ と相手の状況を想像しながら書くとよいのでは、などのお伝えを致しました。

メール等におけるビジネスマナーの確認を行いました。 また、ニュースレターとビジネスメールの違いとニュースレターの書き方と考え方の概要をお話ししました。

レッスンノート ページ先頭へ

ビジネス文書情報

サイタのビジネス文書講師がブログを通して、ビジネス文書情報を発信。更新情報のチェックはこちらから!