サイタ資格取得講座日商簿記検定講座日商簿記2級試験 京都 宅配簿記教室 レッスンノート レッスンについて。

レッスンについて。

日商簿記2級試験講座のレッスンノート

レッスンノートって?レッスンノートって?

暑い中お疲れ様でした。
先程もお話しした様に、始めたら合格するまで、やり遂げる気持ちが最も大切ですので、ご自身で納得するまで検討してから、決めて頂ければと思います。
 もし入会して頂けた時には、合格まで責任を持ってレッスンさせて頂きますし、個人レッスンなのでご自身のペースに合わせたレッスンが受けられます。
又、何度同じ所を質問して頂く事もできます。
開始が遅れれば、その分、合格目標の日を変えれば良いのですから、気持ちが決まってからご連絡ください。
新着レッスンノート

暑い中お疲れ様でした。 先程もお話しした様に、始めたら合格するまで、やり遂げる気持ちが最も大切ですので、ご自身で納得するまで検討してから、決めて頂ければと思います。  もし入会して頂けた時には、合格まで責任を持ってレッスンさせて頂きますし、個人レッスンなのでご自身のペースに合わせたレッスン...

体験レッスンの受講ありがとうございました。 内容を御理解頂けたかどうか不安ですが、ぜひ受講頂ければと思います。 現在も仕事と学校と生活と大変でしょうが、何事にも頑張って行かれる方だと思いますし、これから先の事を考えた時、もっといて邪魔になる資格ではありませんので、入会をお待ちしています。 ...

体験レッスンお疲れさまでした。 決算に関しては特別な処理はしていない様に思いますので、そんなに心配される事は無いと思います。 自信を持って頑張って下さい。 お話したように簿記の3級の資格は簿記全てのわずか10~15%が出来るにすぎません。 2級資格を取得する事で失礼な言い方かもしれませ...

先日行われた第131回日商簿記検定2級の答え合わせをしました。

1、予算差異・操業度差異・能率差異の計算を復習しました。 2、製造原価報告書を作成しました。 3、第118回第5問の等級別総合原価計算の復習をしました。 4、試験に当たっての心構えを話しました。

レッスンノート ページ先頭へ

日商簿記2級試験情報

サイタの日商簿記2級試験講師がブログを通して、日商簿記2級試験情報を発信。更新情報のチェックはこちらから!

twitter

日商簿記2級試験の先生

@Boki2Cyta