サイタ英会話教室初心者向け英会話教室 東京 初心者のためのクイーンズイングリッシュによる英会話レッスン レッスンノート 否定文・疑問文でのbe動詞と現在形...

否定文・疑問文でのbe動詞と現在形...

初心者向け英会話教室のレッスンノート

レッスンノートって?レッスンノートって?

否定文・疑問文でのbe動詞と現在形での動詞の文法レッスンと自己紹介・他人を紹介する際の会話レッスンを行いました。5W1Hを覚える様にしましょう。
主語+動詞で文章は成り立っていて、主語がHe, she,または人の名前の時は、動詞にsが付きます。また、Whyから始まる疑問文に答える時はBecauseを付けましょう。

目的・種類別に初心者向け英会話教室・スクールを探す

新着レッスンノート

申し出をする際の続きと手伝いをする際の会話レッスンを行いました。 メールに返信する際、文末にRegards, Best Wishes等のフレーズが書いてありましたら同じフレーズでメールを締めるのが無難です。本日のメールは同僚からでしたので特にかしこまったフレーズは無しで書いてありました。

前置詞の文法レッスンを行いました。 前置詞はひたすら覚えるのみになりますがイメージがあります。 onは乗る、載る、The flower in on the shelf, He was on TV 花は棚の上に乗っていました。彼はテレビに載って(映像的に)いました。 inは入る、中、He...

申し出をする際の会話レッスンを行いました。 本日勉強しましたところのlanguage boxの右側のフレーズは外国の方がよく使用するけれども教科書には載っていない表現になります。 Expressionsの表現もためになるかと思います。

代名詞・形容詞・熟語のレッスンを行いました。 特に気になるミスはありませんでした^^ 熟語は法則では無く覚えるだけになりますので暗記や繰り返し問題を解いて身に付けましょう!

加算名詞と不加算名詞、冠詞、のレッスンを行いました。 Chaos, Carlaの発音に注意しましょう。 今回のレッスン内容は日本語には存在しない文法になりますので間違い易い部分でもあります。

レッスンノート ページ先頭へ

初心者向け英会話情報

サイタの初心者向け英会話講師がブログを通して、初心者向け英会話情報を発信。更新情報のチェックはこちらから!

twitter

初心者向け英会話の先生

@EnglishCyta