サイタ英会話教室初心者向け英会話教室 東京 初心者のためのクイーンズイングリッシュによる英会話レッスン レッスンノート 否定文・疑問文でのbe動詞と現在形...

否定文・疑問文でのbe動詞と現在形...

初心者向け英会話教室のレッスンノート

レッスンノートって?レッスンノートって?

否定文・疑問文でのbe動詞と現在形での動詞の文法レッスンと自己紹介・他人を紹介する際の会話レッスンを行いました。5W1Hを覚える様にしましょう。
主語+動詞で文章は成り立っていて、主語がHe, she,または人の名前の時は、動詞にsが付きます。また、Whyから始まる疑問文に答える時はBecauseを付けましょう。

目的・種類別に初心者向け英会話教室・スクールを探す

新着レッスンノート

動詞・動名詞・不定詞のレッスンを行いました。 workingの発音に注意しましょう。 ingにするべき動詞とtoにするべき動詞は覚える様にしましょう。

意見をする際のレッスンを行いました。 frustratedは「イライラする」「ストレスである」と言う意味です。 the day before yesterday, the day after tomorrowを混同しない様にしましょう。

洋画を使用した勉強方法、テキストの説明、TOEICの勉強方法の説明を行いました。 洋楽を毎日聞く事、洋画を繰り返し英語字幕で観てセリフを声にする事は是非実践してみて下さい。

付加疑問文・動名詞・不定詞のレッスンを行いました。 Keeps onは「~と言う状態になる」と言う意味です。 53.4の6ですが英文は主語は必ず一つなので注意しましょう。

動画を使用したリスニングと25-28のまとめを行いました。 flippersはフィンの事を言います。 Are there things that you think are made best in your country? は「あなたの国の製品が世界で一番良いと思う物はありますか?」...

レッスンノート ページ先頭へ

初心者向け英会話情報

サイタの初心者向け英会話講師がブログを通して、初心者向け英会話情報を発信。更新情報のチェックはこちらから!

twitter

初心者向け英会話の先生

@EnglishCyta