サイタ英会話教室初心者向け英会話教室 東京 初心者のためのクイーンズイングリッシュによる英会話レッスン レッスンノート 文節・文章を構成する際の文法レッス...

文節・文章を構成する際の文法レッス...

初心者向け英会話教室のレッスンノート

レッスンノートって?レッスンノートって?

文節・文章を構成する際の文法レッスンと挨拶をする際の会話レッスンを行いました。動詞を修飾する形容動詞は動詞の後、名詞を修飾する形容詞は名詞の前に来ます。
I ran fast. I like him.
挨拶ではHi, が最も一般的です。接客業の店員様はGood morning, afternoon, eveningを使用するのが一般的です。

目的・種類別に初心者向け英会話教室・スクールを探す

新着レッスンノート

前置詞のレッスンを行いました。 宿題は問題無しでした^^読み方が時々違うところがありますので私が指摘しましたところを復習してみて下さい。

申し出をする際・調べて確認する際のレッスンを行いました。 speakerは講演等の講師の事を指します。 Writingで何かを聞かれた際のメールの返信は詳細を書いた方が丁寧になります。 PDAは今はスマホがありますのであまり使用しない英語になります。

熟語のレッスンを行いました。 熟語は暗記ですが、on, off等のニュアンスで何となく似ている部分がつかめるかと思います。

前回の続きと申し出をする際の会話レッスンを行いました。 information on when people give gifts. whenが入ってますので「いつ人はプレゼントをあげるか」と言う意味になります。 新しい単語は次回までに覚える様にしましょう。

加算・不加算名詞、名詞、所有格のレッスンを行いました。 時々読み方が違うところがありましたが大きなミスは感じませんでした。

レッスンノート ページ先頭へ

初心者向け英会話情報

サイタの初心者向け英会話講師がブログを通して、初心者向け英会話情報を発信。更新情報のチェックはこちらから!

twitter

初心者向け英会話の先生

@EnglishCyta