サイタ英会話教室初心者向け英会話教室 東京 Amy's英会話教室 レッスンノート いろいろな表現

いろいろな表現

初心者向け英会話教室のレッスンノート

レッスンノートって?レッスンノートって?

レッスンお疲れ様でした!

今回はいろいろな表現を学びました。

not veryは部分否定(あまり~ない)という表現です。
また、littleとa littleの違いについても説明しました。
ぜひ、自分なりに例文を作ってみたり、してみてくださいね!
このレッスンノートを書いたコーチ

上智大学在学時にUCLAに留学。多趣味で旅行・テニスの他アメリカ手話も

目的・種類別に初心者向け英会話教室・スクールを探す

新着レッスンノート

レッスンお疲れ様でした! 今回は主に通勤手段の表現について学びました。 基本的には、公共交通機関を使うときはtakeという動詞を使います。 例えば、 I take the subway. I take the Marunouchi Line. I take the bus. ...

今回は、comeとgoの違い等についてレッスンを行いました。 日本語では来ると行くは明確に区別されますが、 英語ではそうではありません。 例えば、電話口で「今からあなたのところに行きます」という内容を伝えたい場合、 I will come to you. と言います。 話し...

レッスンお疲れ様でした! 今回はいろいろな表現を学びました。 not veryは部分否定(あまり~ない)という表現です。 また、littleとa littleの違いについても説明しました。 ぜひ、自分なりに例文を作ってみたり、してみてくださいね!

英語の文の構造には大きく分けて5つの種類があります。 それを5文型と呼ぶわけですね。 文法の細かい部分は特に覚える必要はないです。 ただ、文を構成するときに頭の片隅に置いておくと便利になってきます! まずは慣れていきましょう! 語彙の勉強もがんばってくださいね(^^)

レッスンお疲れ様でした! 今日はwantの使い方についてレッスンを行いました。 大きく分けて動詞wantは二つの使い方ができます。 want to 動詞(原形) あるいは want 名詞 です。 前者は~したい 後者は~がほしい という意味で使い分けます。 ...

レッスンノート ページ先頭へ

初心者向け英会話情報

サイタの初心者向け英会話講師がブログを通して、初心者向け英会話情報を発信。更新情報のチェックはこちらから!

twitter

初心者向け英会話の先生

@EnglishCyta