サイタ英会話教室初心者向け英会話教室 東京 初心者のためのクイーンズイングリッシュによる英会話レッスン レッスンノート 会話の始め方と終え方・外見・個性に...

会話の始め方と終え方・外見・個性に...

初心者向け英会話教室のレッスンノート

レッスンノートって?レッスンノートって?

会話の始め方と終え方・外見・個性に関する会話レッスンを行ないました。
confident自信があるimpatient辛抱強く無い、になります。
自信がある、は日本は謙虚な文化があるので肯定的にあまり使わない場合が多いですが、英語圏では人を褒める際に普通に使用します。

目的・種類別に初心者向け英会話教室・スクールを探す

新着レッスンノート

意見をする際のレッスンを行いました。 frustratedは「イライラする」「ストレスである」と言う意味です。 the day before yesterday, the day after tomorrowを混同しない様にしましょう。

洋画を使用した勉強方法、テキストの説明、TOEICの勉強方法の説明を行いました。 洋楽を毎日聞く事、洋画を繰り返し英語字幕で観てセリフを声にする事は是非実践してみて下さい。

付加疑問文・動名詞・不定詞のレッスンを行いました。 Keeps onは「~と言う状態になる」と言う意味です。 53.4の6ですが英文は主語は必ず一つなので注意しましょう。

動画を使用したリスニングと25-28のまとめを行いました。 flippersはフィンの事を言います。 Are there things that you think are made best in your country? は「あなたの国の製品が世界で一番良いと思う物はありますか?」...

英語と米語の違いとフリートーキングを行いました。 フリートーキングの時は時制に注意しましょう。過去の事の動詞は過去形で話す様にしましょう。本日は英語と米語の違いのセミナーを行った際のお話をしましたが、「何故今英語を求められているのか?」のセミナーも昔行いました事がありますのでご希望でありまし...

レッスンノート ページ先頭へ

初心者向け英会話情報

サイタの初心者向け英会話講師がブログを通して、初心者向け英会話情報を発信。更新情報のチェックはこちらから!

twitter

初心者向け英会話の先生

@EnglishCyta