サイタ英会話教室初心者向け英会話教室 東京 初心者のためのクイーンズイングリッシュによる英会話レッスン レッスンノート 過去の出来事に関する会話レッスンを...

過去の出来事に関する会話レッスンを...

初心者向け英会話教室のレッスンノート

レッスンノートって?レッスンノートって?

過去の出来事に関する会話レッスンを行いました。
現在形・過去形・未来形を混同しない様にしましょう。また、会話をする時に自分が感じた事を付け加えると会話が長くなります。
I went shopping.よりもI went shopping to Kita-Senjyu and I was very excited because I saw a beautiful dress.

目的・種類別に初心者向け英会話教室・スクールを探す

新着レッスンノート

テキストのまとめ・総復習を行いました。 テキストが終わりました^^お疲れ様です! 前回と今回のまとめのページですが少し分かり難い構成となっているため混乱させてしまい失礼致しました。ただ、まとめの部分はお互いに違うページを見ているため視覚による文章が無いためヒアリングの勉強になるかと思います...

要求と理由・比較の会話レッスンと動画を使用したリスニング・9-12のまとめを行いました。スポーツは団体競技はplayを使用しますが一人で行う物はgoやdoを使用します。 Ballroom dancingは社交ダンスになります。Horseback ridingは乗馬です。

過去形・過去進行形の文法の違いの説明レッスンを行いました。 過去の事を表す英語はたくさんあり、一度に覚えると大変なのでまずはひとつずつ覚えて行く様にしましょう。次回までに、本日学びました過去・過去進行形だけで良いので復讐をして分からない部分がありましたら次回お聞き下さい^^ 過去形は過去に...

文法レッスンを行いました。 afraid to doは「自らの意志で~する事が恐い」 afraid ofは「自らの意志ではなく~となってしまうのが恐い」と言う意味です。 interested inは「興味がある」 interested toは「~する事に興味がある」です。

文法レッスンを行いました。 前置詞が出て来ました。日本人がおそらく最も苦手な文法の分野かと思います。 時間を言う時はat,期間はinを使用します。 Hand it in in three days. I'll meet you at three o'lock. On Christmas...

レッスンノート ページ先頭へ

初心者向け英会話情報

サイタの初心者向け英会話講師がブログを通して、初心者向け英会話情報を発信。更新情報のチェックはこちらから!

twitter

初心者向け英会話の先生

@EnglishCyta