趣味の習い事演劇スクール演技レッスンノート オーディション対策

オーディション対策

演技学校のレッスンノート

レッスンノートって?レッスンノートって?

最初に突然、オーディション形式のレッスンを行いましたが、総評としてはとても好印象でした。
服装と髪型は以前と比べ、とても清潔感があり、礼儀正しく、内容もまとまってたように思います。
ただ、少し力が入りすぎる部分があるので気をつけて下さい。強張りや緊張は見てる側にも影響がでますので要注意です!
緊張とうまく付き合っていくのも表現者として必要な事なので少しずつレッスンでも取り入れていきます。
自己PRと質疑応答はまだまだ良くなるので、引き続き頑張って下さい。


基礎はレッスンを追うごとにしっかり練習してくれてるのだと感心します。
今日、言った事を踏まえて更に基礎と向き合っていただけたらと思います。

自己PRはメモして頂いた事を考え、しっかり作り込んで来て下さい。
あと台本について色々と説明しましたが、少しずつで大丈夫ですので台本をしっかり読める表現者になりましょう。

やりたいレッスンや興味がある事があればお気軽にメッセージ下さい。
遠慮しないで下さいね!
では、次回のレッスンも素晴らしいレッスンにする為、私も考えに考えてレッスンにのぞみますのでよろしくお願いします。
このレッスンノートを書いたコーチ

大手事務所での講師も!人好きな先生が話し方講座~オーディション対策まで

演技とオーディション対策
宮本武士 (演技)

代々木・新宿・高田馬場・目白・池袋・吉祥寺・国分寺・中野・新宿御苑前

レッスンノート ページ先頭へ