サイタ英会話教室留学のための日常英会話教室 東京 クイーンズイングリッシュでの英会話教室 レッスンノート 英単語とbe動詞

英単語とbe動詞

留学のための日常英会話教室のレッスンノート

レッスンノートって?レッスンノートって?

英単語・挨拶のフレーズ・ホテルでのチェックイン・be動詞のレッスンを行いました。
お渡ししました紙のbe動詞の法則を覚える様にしましょう。
失敗を恐れずコツコツと予習・復習を繰り返しましたら必ず上達しますので前向きに頑張りましょう!
https://www.amazon.co.jp/English-Starter-Student-ActiveBook-Workbook/dp/1408285851/ref=sr_1_15?ie=UTF8&qid=1466514544&sr=8-15&keywords=total+english+starter+new
上記がアマゾンのサイトです。残り一点ですがもし売れてしまい、他のweb書店で3000円以上している様でありましたら丸善で購入した方がお得です。お近くに丸善がありませんでしたら私は普段丸善の近くで働いてますので代わりに購入する事も出来ますのでその時はご遠慮なくお伝え下さい!

目的・種類別に留学・ホームステイのための日常英会話教室を探す

新着レッスンノート

テキストP20-21感情表現のレッスンを行いました。 ワクチンvaccineは発音が変わりますので注意しましょう。

Speak now 4のリスニングを行いました。 自分から全員に: 10:28 AM confront have you ever had problems with people you live with? 自分から全員に: 10:46 AM sarcastic buddy...

現在形と現在進行形、仕事の紹介とプレゼンに関するレッスンを行いました。 (-P10) once in a whileはある周期に一度と言う意味になります。 裏側はat the back ofになります。

宿題の添削と前回の復習を行いました。

遠回しな言い方のレッスンを行いました。 断りたい時に便利なフレーズがたくさん出て来ました。 日本人ははっきり物事を言わない人が多いですが英語もノーと言う時は柔らかく言うと丁寧になります。

レッスンノート ページ先頭へ

留学のための日常英会話情報

サイタの留学のための日常英会話講師がブログを通して、留学のための日常英会話情報を発信。更新情報のチェックはこちらから!

twitter

留学のための日常英会話の先生

@EnglishCyta