サイタ音楽教室ボーカルスクールボーカルトレーニング 東京 タカジュンPOPSボイストレーニング教室 レッスンノート 遅くなり申し訳ございません。

遅くなり申し訳ございません。

ボーカル教室のレッスンノート

レッスンノートって?レッスンノートって?

前回怪我で実施できなくて申し訳ございません。

次回のレッスンを決めさせて頂きたいのですが、来週あたりでレッスンいかがでしょうか?
よろしくお願い致します。
新着レッスンノート

前回怪我で実施できなくて申し訳ございません。 次回のレッスンを決めさせて頂きたいのですが、来週あたりでレッスンいかがでしょうか? よろしくお願い致します。

お返事遅くなり申し訳ございません。 今回もマジカルの曲を歌いながら色々と練習していきました。 次回はマンマ・ミーアの曲なども織り交ぜながらやっていけるといいなと思っております。 よろしくお願い致します。

レッスンお疲れ様まっした。 昨日は主に滑舌や発音を見ていきました。 マンマ・ミーアの曲も聞かせていただきました。 滑舌や発音はかなり歌に影響するので、口の開きや動きを再確認しながら練習してみて下さいね。

レッスンお疲れ様でした。 発声を時間をかけてやっていきました。 喉の状態は一度耳鼻咽喉科で診ていただく事をおすすめします。 ただ、発声矯正で少しずつ音感力を高めて今の曲以外も歌える様継続してレッスンしていきましょう。 歌は少しずつ良くなってるので、発声を鍛えていけば必ず...

今回は新曲に挑戦いたしました。 リズムのある曲なので早口のフレーズを主に練習いたしました。

レッスンノート ページ先頭へ

ボーカルトレーニング情報

サイタのボーカルトレーニング講師がブログを通して、ボーカルトレーニング情報を発信。更新情報のチェックはこちらから!

twitter

ボーカルトレーニングの先生

@VocalCyta