サイタ音楽教室ボーカルスクールボーカルトレーニング 東京 タカジュンPOPSボイストレーニング教室 レッスンノート 遅くなり申し訳ございません。

遅くなり申し訳ございません。

ボーカル教室のレッスンノート

レッスンノートって?レッスンノートって?

前回怪我で実施できなくて申し訳ございません。

次回のレッスンを決めさせて頂きたいのですが、来週あたりでレッスンいかがでしょうか?
よろしくお願い致します。
新着レッスンノート

体験レッスンでは、カウンセリングをさせて頂いて生徒様の普段歌っている曲をカラオケで聴かせて頂きました。 アドバイスをさせて頂き、色んな音楽の話もさせて頂いて終了致しました。

お返事遅くなり、申し訳ございません。 体験レッスンではヒアリングから始まり、 お声を聞かせて頂いて具体的なアドバイスをしていきました。 体験レッスン内の時間でも変化を感じて頂けたのではないでしょうか。 検討するという事でしたのでまた機会がありましたら是非お待ちしておりますのでよ...

前回怪我で実施できなくて申し訳ございません。 次回のレッスンを決めさせて頂きたいのですが、来週あたりでレッスンいかがでしょうか? よろしくお願い致します。

お返事遅くなり申し訳ございません。 今回もマジカルの曲を歌いながら色々と練習していきました。 次回はマンマ・ミーアの曲なども織り交ぜながらやっていけるといいなと思っております。 よろしくお願い致します。

レッスンお疲れ様まっした。 昨日は主に滑舌や発音を見ていきました。 マンマ・ミーアの曲も聞かせていただきました。 滑舌や発音はかなり歌に影響するので、口の開きや動きを再確認しながら練習してみて下さいね。

レッスンノート ページ先頭へ

ボーカルトレーニング情報

サイタのボーカルトレーニング講師がブログを通して、ボーカルトレーニング情報を発信。更新情報のチェックはこちらから!

twitter

ボーカルトレーニングの先生

@VocalCyta