サイタ音楽教室ボーカルスクールボーカルトレーニング 埼玉 金沢ヴォーカルスクール レッスンノート レッスンお疲れさまでした☆...

レッスンお疲れさまでした☆...

ボーカル教室のレッスンノート

レッスンノートって?レッスンノートって?

レッスンお疲れさまでした☆

・簡単なストレッチ
・腹式呼吸
・ロングトーン30秒
・オリジナル曲を練習

♪Breakthrough→かなり上達してきました。とくに「Make up~」は、安定した声が出ています。全体的に安定して歌い上げるように、AメロとBメロは、語るようにボリュームを抑え気味に歌い、サビで伸び伸びと歌うように、曲に表現力をつけてみると良さそう。


♪涙は空に→完成度が上がってきた!あと一回で仕上げましょう。
このレッスンノートを書いたコーチ

面倒見のよさで人気No.1!誰よりも生徒目線で魅力を引き出す先生

新着レッスンノート

2曲、キーボードで歌いました。 音程も安定して、表現力も人の心に響く歌声で、全体的には好感触です。

♪メモリー→メインの旋律が弾けてびっくり!

キーの確認。2曲ともちょうど良いキーです。

♪雨のステイション/卒業写真→ピアノ伴奏だけで歌いました。2曲とも歌の世界に入り込んでいるので、さらに最初はウィスパー気味に歌い、サビでうわ~って盛り上がる大胆さを取り入れたらもっと楽しくなりそうですね。

ホームコンサートに向けてキー確認。ちょうど良いキーが見つかりました!

レッスンノート ページ先頭へ

ボーカルトレーニング情報

サイタのボーカルトレーニング講師がブログを通して、ボーカルトレーニング情報を発信。更新情報のチェックはこちらから!

twitter

ボーカルトレーニングの先生

@VocalCyta