サイタ音楽教室ボーカルスクールボーカルトレーニング 埼玉 金沢ヴォーカルスクール レッスンノート レッスンお疲れさまでした☆...

レッスンお疲れさまでした☆...

ボーカル教室のレッスンノート

レッスンノートって?レッスンノートって?

レッスンお疲れさまでした☆

・簡単なストレッチ
・腹式呼吸
・ロングトーン30秒
・オリジナル曲を練習

♪Breakthrough→かなり上達してきました。とくに「Make up~」は、安定した声が出ています。全体的に安定して歌い上げるように、AメロとBメロは、語るようにボリュームを抑え気味に歌い、サビで伸び伸びと歌うように、曲に表現力をつけてみると良さそう。


♪涙は空に→完成度が上がってきた!あと一回で仕上げましょう。
このレッスンノートを書いたコーチ

面倒見のよさで人気No.1!誰よりも生徒目線で魅力を引き出す先生

新着レッスンノート

音程が安定しつつ、高い音域も歌えるようになりました!嬉しい成長です(^-^)

2ヶ所とも直って良くなっていました! 最初の母音の発音も前回あたりから、一気に大きく響くようになり、丹田からの良質な声になっています。 エネルギー使ったので、少し休んでくださいね。

口の開きかたOK!お腹と背中をくっつけるようにして、頭蓋骨に響かせるように「あ」と声を出すトレーニング

声が大きくなりました! 今、風の中で→キーを模索中。

横隔膜から押し上げて、軟口蓋に声をあてて共鳴がうまくできて、とても素晴らしい声になりました!

レッスンノート ページ先頭へ

ボーカルトレーニング情報

サイタのボーカルトレーニング講師がブログを通して、ボーカルトレーニング情報を発信。更新情報のチェックはこちらから!

twitter

ボーカルトレーニングの先生

@VocalCyta