サイタ音楽教室ボーカルスクールボーカルトレーニング 埼玉 金沢ヴォーカルスクール レッスンノート レッスンお疲れさまでした☆...

レッスンお疲れさまでした☆...

ボーカル教室のレッスンノート

レッスンノートって?レッスンノートって?

レッスンお疲れさまでした☆

・簡単なストレッチ
・腹式呼吸
・ロングトーン30秒
・オリジナル曲を練習

♪Breakthrough→かなり上達してきました。とくに「Make up~」は、安定した声が出ています。全体的に安定して歌い上げるように、AメロとBメロは、語るようにボリュームを抑え気味に歌い、サビで伸び伸びと歌うように、曲に表現力をつけてみると良さそう。


♪涙は空に→完成度が上がってきた!あと一回で仕上げましょう。
このレッスンノートを書いたコーチ

面倒見のよさで人気No.1!誰よりも生徒目線で魅力を引き出す先生

新着レッスンノート

ドレミファソラシドを矯正。 歌詞のフレーズをひとつひとつ丁寧に歌っているところも良かったです!

音階の発声練習も、ちゃんと音をなぞっています。大丈夫です! 春よ、来い→暗譜で歌うとよりいっそう声に魅力が増して良かったです!

バーナム教本の楽典のページを勉強。 かっこう→両手で途中まで弾けました! がんばりましたね(^-^)

イベントで歌う曲のキー確認など。 誰よりも好きなのに→ピアノ伴奏で歌う。

今までの曲を復習。オケだけでも安定した音程が保たれています!

レッスンノート ページ先頭へ

ボーカルトレーニング情報

サイタのボーカルトレーニング講師がブログを通して、ボーカルトレーニング情報を発信。更新情報のチェックはこちらから!

twitter

ボーカルトレーニングの先生

@VocalCyta