サイタ英会話教室TOEIC(R)テスト対策講座 大阪 沙織の受験対策室 レッスンノート 文法・会話練習

文法・会話練習

TOEIC(R)テスト対策講座のレッスンノート

レッスンノートって?レッスンノートって?

お疲れ様でした。

この回の文法は単数形と複数形を文中で使い分ける練習でした。


会話は道案内の基本の位置関係を表す語彙を文中で練習しました。
新着レッスンノート

お疲れ様でした。 今回も文作り中心でした。 また会話テキストのペアワークで会話練習もしました。

お疲れ様でした。 いつものようにどんどん文作りに挑戦していただきました。 ビジネス関連の表現は是非語彙を選択して的確な表現ができるようにしましょう。

お疲れ様でした。 今回も文作りを中止に訓練しました。とくにビジネス英語のCompositionでした。 会話はOpinionsを述べる箇所の導入でした。

お疲れ様でした。 前回も文作りに沢山チャレンジしていただきました。 また、会話文は人にInstructionを与える練習でした。

お疲れさまでした。 初めてのレッスンでしたので、パート5の問題を解いていただきました。

レッスンノート ページ先頭へ

TOEIC(R)テスト対策情報

サイタのTOEIC(R)テスト対策講師がブログを通して、TOEIC(R)テスト対策情報を発信。更新情報のチェックはこちらから!

twitter

TOEIC(R)テスト対策の先生

@ToeicCyta